9枚 あります 旅写真


青池 奇麗でした。

1045.jpg

1046.jpg
美瑛。
1047.jpg
美瑛。
1048.jpg
札幌・藻岩山。夜景です。
1049.jpg
白い恋人パーク。
1050.jpg

1051.jpg
小樽。
1052.jpg
千歳空港。ミクがたくさん展示されています。
ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

時々拍手いただいてます。ありがとうございます。!!!!
2017-08-04 : 写真 : トラックバック : 0 :

フリーのお題


今日はPL花火大会の日やからこれで。
まあ花火は見てないですが。
音は聞こえていました。かなり遠いんですが音はラストのとこだけ聞こえます。
どどどどどーーーって。

極前の不動くんが好き。極くんも好き。
ゲームは脇差・堀川君を極修行に出しました。
4振り全員出す予定です。
2017-08-02 : イラスト : トラックバック : 0 :

貞不漫画 サムネイルにしています


クリックして見てくださいね。
「極くん お帰り Ⅱ 貞ちゃんの場合」です。
CP要素ありますので注意。
苦手な方はクリックされませんように。
年齢制限はありません。
2017-07-31 : イラスト : トラックバック : 0 :

いろいろ

アップしたいものが遅れております。
漫画とか写真。
今日のお昼にワンフェスのにこ生、少しだけ入れてみることができました。
リアルタイムで新しいフィギュア情報、新刀剣男士の公開、声も聞かせて貰えましたしよかったです。
画面も撮ったんですが撮影禁止になっているようなのでサイトには画像、出せないです。
ツイッターの情報からひとつ。
貞ちゃん来たよ。これは嬉しい。不動くんくる日がいつか来るだろうか??????


2017-07-30 : 日記 : トラックバック : 0 :

「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」みてきました

鳳凰版プレイしてた者にはとても感慨深い映画でした。
オタちゃんも泣いてたなあ。
オタちゃんもやったのは鳳凰版やったかな。おねえと弟くんがルギア版だったような。
アニメポケモンのいいとこ取りした編成でした。リメイクで作られた感じでしたが。
ピカチュウとの出会い、オニスズメ戦。
捨てられたヒトカゲを助けラストにはリザードンに進化。
バイバイバタフリーの再現。
エンテイ、スイクン、ライコウも登場。
ラストは鳳凰とバトルするんだ、ほうほう ポケモンマスターを目指してるサートシくんとは
また違ったサトシくんでよかったです。
懐かしいので大昔描いた、エンテイ、ミュウツー、スイクン絵をアップしてみます。
1065.jpg

1066.jpg


そしてポケモンGO。
レイドバトルやってきました。ルギアです。
たった二人ぽっちで行っても手も足も出ない、勝てるはずもなかったです。
1063.jpg

1064.jpg


2017-07-28 : イラスト : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR