10万玉 完走できました


篭手切江くんやっとお迎えできました。

1086.jpg

この6振りだけでイベント走りました。
一度も負けず撤退しないで進めました。
途中おだんごはよく差し入れしましたが。
幕ノ内弁当あげたらよかった。よく頑張ってくれたし。
極はレベル上がりにくいですが隊長だけはよくあがりました。
とりあえず極くん達もお疲れさまでした。
スポンサーサイト
2017-08-26 : 日記 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR