日記です

今日はインテ。行きたい気持ちもあるけど一般で並ぶのはもう無理ぽいです。
オタちゃんの携帯をテレビに接続してテレビ画面でアニメ視聴しまくりでした。
録画の活撃見た後でさらにです。
賭ケグルイ 1~6話まで。
ボールルームへようこそ 1~6話まで。
やあ久しぶりに面白かったです。
続きも見たいなあ。
ゲームのノルマきつすぎてどうしよう。

そうそうボールルームへようこそのメインの声優さんに森川さんがおられますよ。
声聞いてそうかなあって思ってたら当たった。
役がね、よんと違うタイプなんでね。でもいい感じです。
ミナさまも是非視聴を。
2017-08-20 : 日記 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR