お題 終戦


ちとこのお題はむつかしすぎやな。
不動くんとは関連ないしな。軍服着せたかったけど極服で。
男士の戦闘用衣装は軍服みたいなもんやから。
多分これでも2時間超えでワンドロ内に収まってない。ワンドロ自体が難関か。

ゲームイベントハード過ぎて次のお題の絵が描けるとは思えない。
課金しないとクリアできないレベル。
まあなしでどこまで出来るかやってみます。
毛利くん、名前すら覚えられない太刀くん、今イベントの脇差くん。3連敗の予感。
手元に来てくれないとグッズ買うレベルには愛でられないよ。
2017-08-18 : イラスト : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR