オタちゃんの写真です。


昨日からオタちゃん 東京に。朝4時台に始発が早いという某駅まで送ったが。
ライン画像送ってきたのでこちらで紹介です。
うちの本丸にはこの手前の太刀さんきてません。現在も鍛刀中ですが札がないので絶望的。
昨日・・東京に行って午後3時半からホテルで寝てたやて。ひぃ、何しにいっとんねん。

1076.jpg
多分Jワールド。火神くんの。

1080.jpg
三輪さんのイラスト展。ソハヤのツルキ。
1079.jpg
大典太光世。どっちもカッコいい。



1077.jpg
どこかな、景色からお台場かな???

1078.jpg
お台場のノイタミナショップ。
これを目当てで行ってるはず。
東京はコミケですね。行ったことはないですが。行ける人はいいなあ。
電車すごいことになってそう。
帰りはグリーン車しか予約とれんかったらしいです。


2017-08-11 : 写真 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR