写真追加

1054.jpg
帰り便、津軽あたりです。
翌日北海道に記録的な大雨が。
きっとこのぎゅっとつまった雲が降らせたのではと思ってます。
上空は夜の8時前でも明るかったです。

1053.jpg
飛行機内、いろいろ表示されるのが面白かったです。
出立が遅れたため真っ直ぐな航路をとっています。
大阪通り越して鳥取上空で旋回、関空へ。
・・・遠回りではないのかと思いましたがこれがスピードも出せる方法だったのでしょうか。
トータル10分くらいは時短になってました。

お絵かきもしていますが 没ったりもして アップできる状態にはなってません。
家族の休みやらで更新停滞すると思います。
よろしくお願いします。
2017-08-08 : 写真 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR