「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」みてきました

鳳凰版プレイしてた者にはとても感慨深い映画でした。
オタちゃんも泣いてたなあ。
オタちゃんもやったのは鳳凰版やったかな。おねえと弟くんがルギア版だったような。
アニメポケモンのいいとこ取りした編成でした。リメイクで作られた感じでしたが。
ピカチュウとの出会い、オニスズメ戦。
捨てられたヒトカゲを助けラストにはリザードンに進化。
バイバイバタフリーの再現。
エンテイ、スイクン、ライコウも登場。
ラストは鳳凰とバトルするんだ、ほうほう ポケモンマスターを目指してるサートシくんとは
また違ったサトシくんでよかったです。
懐かしいので大昔描いた、エンテイ、ミュウツー、スイクン絵をアップしてみます。
1065.jpg

1066.jpg


そしてポケモンGO。
レイドバトルやってきました。ルギアです。
たった二人ぽっちで行っても手も足も出ない、勝てるはずもなかったです。
1063.jpg

1064.jpg


スポンサーサイト
2017-07-28 : イラスト : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR