七夕



お願事はたくさんあるみたいです。不動くん。
七夕イラストです。
ワンドロ用にと思いましたが今週はちょっと留守になるのでワンドロには参加できないかなあと思いまして先にアップしてしまいます。
7月7日も過ぎていますしね。
数日出てきにくいかと思いますが ↓みたいに外から写真などはアップできそうなのでまた試してみるかもしれません。
文字は入れられないかもです。携帯まだ上手く使えない人です。
てか携帯の容量一杯でマズイです。メールまで誤作動したりして。他のアプリも使えなくなってます。
ゲームを消さねばならないようです。
2017-07-10 : イラスト : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR