活撃

みましたよ。
前日に3話まで劇場上映されただけのことはありますね。
クオリティが高すぎびっくりですね。絵の。
背景や動画も。
劇場版仕様でした。
ゲームの設定とは違った面もあっておやっとなったりもしましたが。
いろいろ今後が楽しみになりました。

ユーフォのカフェが大阪にできるらしくやれやれです。
これで名古屋まで付き添いとかもうしなくていいな。<フェイト
徳島にもよく行っているみたいですがそれもこっちでいいのかな。ほっ。
スポンサーサイト
2017-07-02 : 感想など : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR