日記

ナルTやらナル靴下やらうずまき親子バスタオルやらおろして使ってます。
ナルTは素材がいいのでね、着やすいです。
グッズも壁につるしてみたり。
100均の薬分けてつるすものに缶バッジ、アクキー、ラバスト入れてみました。
えと・・ナルト関連、こーがみさん、とーらぶ、弱ペダとか。
いや・・・ナルト以外もいろいろありますな。

また漫画描いてみるかも。完成まで描けるか疑問。
下書きしたら6ページになってしまった。
こりゃいつできるか見当つかん。
まオフにはでないからいいか。
「活撃」、今夜やなあ。
深夜は起きてないやろうから視聴明日かなあ。
時々拍手が。ありがとうございます。感謝感謝。
1026.jpg


2017-07-01 : 日記 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR