ボルト

途中からやったけどリアタイで見れた。ボルト。
オタちゃんも一緒に。
ボルト愛されているなあって オタちゃんが。
絵もクオリティ高いしスタッフさん頑張っておられる。
一応すべて録画はしていますが見れてないというか。
この時間ってのもあるけどミナクシがいないとねぇ。

1日から始まる刀剣のアニメは録画します。兼さん、むっちゃん出るし楽しみ。

今日はオタちゃんがジョーカーゲームのドラマCD買ってきたので一緒に聞きました。
ミナトの声優さんも出るからって。
ミナトだけじゃなくてサソリと弥彦ペインの方もいるやん。
こーがみさん、兼さんもいらっしゃった。
なので声優さん詳しくないけど結構誰が話してるかとかよくわかりました。
中学パロということで面白かったです。
2017-06-28 : 日記 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR