もうじき完成というとこで完成レイヤーをしらないうちに消してた。
1ページ漫画。7コマくらいですか。
ショックすぎか。
書き直してます。
下書きなぞって。
一応戻したけど仕上がりレベルどうだろうかなあ。
色もどうしよう。
トーンとカラー どっちにしても塗るには違いないので更に時間が。
1つ仕上げるのに時間かかる人です。
こりゃついったなんぞには全く向いてない。
更に某お題に案もなくて。参加できないかな。

留守 続くので日記だけでも書いてみます。
たまに拍手がいただけてて嬉しいです。
拍手文化、忘れられてなくて嬉しい。でもお礼絵も更新できてないやん。
2017-06-21 : 日記 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR