今日は孫ちゃん家へ。
ちと遠いんですがお姉が点滴騒動でね、孫ちゃんのお守りですよ。
そしたら目の前で初めて2歩歩いたんですよ。
かえる間際にも2歩歩いて飛び込んできました。はは。
いいお土産をもらいました。
オタちゃん 早退してきた・・へ。同じ症状かい。
次はこっちの番かもしれん。ヤバイ。

ゲーム新イベのこと。連隊戦で蛍集めです。
画面とってみましたので以下ネタバレしまくりですが。

1015.jpg
↑のメンバー中心で行きます。(超難・乱)
今回 易・普・難・超難 に加えて乱という新ステージも。

1012.jpg
背景に蛍の光が。

1013.jpg
敵にクナイが6振り。まあ極なら一撃可能ですが。

1014.jpg
経験値すごいな、乱。なんとか越せるようです。乱も。

1016.jpg
2017-06-01 : 日記 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR