今日はずっと家の片付けです。
明日に備えて。はあ。
夜になって歩きに出かけました。歩くときにはポケモン起動します。
イベント今日で終わりみたいですがイワーク、2匹ゲットできました。
なんか可愛い出方したので撮影~。

不動くんのいいところはダメ刀やったんかな。
俺はダメ刀なんかじゃないっっていろいろ吹っ切れてよかったんやけど。
世間では?一部では?王子様呼びされてゐる?
イメージ、甘酒から王子様へ。ひーーー。
これから不動くんといえば王子様になるんかなあ。
いやいやいや・・・違うよね。
極くんばかりが持て囃されるのなら。
それは不動くんではない。


スポンサーサイト
2017-05-25 : 日記 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR