下書き

1005a.jpg

うちにいる4振りくんがモデル。
線画にめちゃ時間かかる・・。
途中で投げるかも。
のってる時に仕上げないと未完率高いです。
いろんな台詞回収中です。
極くんの台詞、まだ全部回収できてはいません。
ギャップにかなり慣れてはきましたが完全に受け入れられるかどうか。
実のところ。
納得はできてるんです。慣れないとなあ。

リアル刀に逢ってみたい一番はやっぱり不動くんやけど 個人蔵らしくて一般公開の機会はないかもしれませんね。
博物館にいる刀ではないので持ち主さんがいます。
今でもリアル審神者の元にいるんだなあ。
尚更各方面に迷惑のかからないように配慮はされていると思う。
真面目で凛としたイケメン刀になって戻って来るのも納得です。
そして元の主を一番に想っていることも。
信長・蘭丸・リアル審神者が元の主様です。
そして極になるためにプレイヤー審神者にレベル60以上まで育てて貰った恩も忘れていない。
イケメン税とられているのかノーマルの時の方がステータス高かった気がします。
まあいいんですけど。
帰ってからはずっと近侍です。
さてさて 刀装作るときの腕はなまってないかな。
金刀装職人の。これも確かめてみたいです。笑

拍手がいただけて嬉しいです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
2017-05-22 : 日記 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR