修行


お題「修行」で参加。
やはり線画だけで1時間越します。
線画だけで投稿するのも気がひけてささっと色ぬり。
企画ものには参加してみたいかなあ。
んでも1つ、止められるところもあって出来る時には参加しておこうと思いました。

今回の不動くん極、いろいろな反応が。
正直複雑な気持ちでもあります。
少しバレも見てしまいましたが。そこは自身で試すことができないとこなんでいいかな。
言葉の言い回しというか言葉使いまですっかり変わって別人状態。
そして主のことをとても想っています。
いや元の主しか愛せなかったのになんでとか思いましたが。
そのバレですよ。
破壊の言葉。
元主がやっぱり一番大切なのが伝わってきます。
では今の主のためには元主に言われて無理してる?ってことになるかといえば
そうではないと思います。
必殺が今剣に次いで高いです。必殺は以前、忠誠とされていたようなんです。
なのでそれが高いということは今の主にもよく尽くしてくれるということだと思います。
声がね、戦闘の時に気合入ってますし。
今主のために一生懸命なのが伝わります。
でも不動くんですからね、本心は元主一番であってほしいと思っています。
そこは変えたら本当の意味で別人になってしまうと思うからです。
だから不動くんは修行でもとの忠誠心一杯の不動くんに戻れたと納得できます。
確かに別キャラ降臨としてでもイケメン刀はいいですね。をい。
これから人気出てねんどろでないかなあ・・・・ソコかぁぁぁぁぁ。
スポンサーサイト
2017-05-18 : イラスト : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR