極 不動くん 模写してみました


一応サムネイルにしました。
服装とか覚えたいしナルトの絵を描くときも必ずやってました。
模写も好きなんですよ。
隣に並べて見て描くだけですが。

いろいろゲーム内でやってみて台詞の確認とかしてました。
「~~ね。」というとても優しそうで明るい話し方。
ひーーーー おま誰です。
戦闘の気合の入った声。
(今代の)主のためにを連呼。あれまあ長谷部に似てきたやん。
あんたは主として認めないという態度やったのが変わりましたね。
思えば信長さまや蘭丸に愛された逸品の刀。
酔っ払いのまんま放置になる訳なかったですよね。
美少年と云われる蘭丸がモデルなら尚更ですね。
何やら極くん見た方たち、ドボンされている方多そうでした。
んではワタシは更なる墓へ。ドボン・・ですか。
極前の不動くんが好きでやってきてたから極前はとても大切にしたい。
今回の変身?にも慣れては行きたいと思いますが。
まだまだ未知の部分がありましてとまどっております。
余談ですが 重傷不動くん、遠目で見たらうちはマダラにそっくりだったんですが
そう見えるのはワタシだけなんでしょうか。
スポンサーサイト
2017-05-14 : イラスト : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR