手紙3通目 最後のお手紙が届きました

手紙3通目 最後のお手紙が届きました。
サムネイル クリックで見れます。
いよいよ明日は極になった不動くんが帰ってきます。
どんな姿になっているんだろう。


信長さまといろいろお話できたんだな。
前向きになったんだ。
よよよ、元気な不動くんの誕生かしらね?
お酒はどうするんだろうかなあ。
やっぱ酒飲みのまんまかな。
極の台詞ではダメ刀って言わなくなるのかなあ。
いろいろ気になります。
楽しみではありますけど。
あんた(今まで)⇒貴方(手紙) と書いてあるやん。
極不動くんからは今後、貴方と呼ばれるんだろうか??????
どきっ(@_@。
スポンサーサイト
2017-05-12 : 未分類 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR