ゲーム ネタバレです

修行に出てる不動くんからの1通目の手紙が来ましたよ。
画面はうちの本丸。近侍は先日極修行から戻ったばかりの信濃くんがいます。
こんのすけの案内画面を撮ってきました。



不動くんからの手紙画面を貼ります。
サムネイルにしてありますので見てもいい方のみクリックしてみて下さいね。
まあ極の姿の信濃くんの時点で大きくネタバレしている訳ですが。
ナルトサイトってことですいません。違う。
998.jpg

あ、なんかこれだけでじーんと来るものがある。
不動くんが手紙を書いているって。
それだけでうれしいというか。
修行に行きたい理由をとりあえず伝えてくれたんだなあと。
何処へ修行に行ったのかは明かしてないなあ。1通目。
信長さまんとこかなあ?
他の子達の手紙では主さまとか宛名書きがあるもんですが不動くんのにはないな。
審神者のことはあんた呼びやったからな。
「あんたへ」にはならんねんな。
あんた呼びが変わる日は来るのだろうか。
楽しみでもあるけどお酒はどうするんだろうな。
飲兵衛ではなさそうやったもんな。
明日もまた2通目貼りますね。
2017-05-10 : 感想など : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR