修行に旅立ちました


画像悪いですがパソコン画面を携帯ムービーで撮影した静止画部分です。(ややこしい
極の修行に旅立ちました。
4日後に戻ります。
鳩買えば即修行から戻りますが・・・。
誘惑に負けそうになってます。
1日1通送られてくる手紙を待ちたい気持ちもあります。
とりあえず我慢です。ひぃ、耐えられるのか。
・・・・でオタちゃんってば不動くんのネタバレ見てきたよーって言う。
きーーーーーーーー。
人気出るかもなって言ってる・・。をいそれ以上言うな。
こっちは耐えてるっちゅーねん。
しかし台詞悪いからなあ、人気はなあ。
オタちゃん⇒台詞もええで・・・ごらぁ、ネタバレあかん。
とりあえずネット検索はしない、我慢じゃ。
いらんとこ見ないためにゲームの演練も数日止めます。
みたい関連ページもなるべく見ない。
可能なんかな。
しばらく静かにしておきます。
2017-05-09 : 日記 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR