ワンドロ参加してきました


わりとささっと描けた方やな。
まあ1時間以上はかかってしまいましたが。へへ。
貞ちゃんです。

拍手をありがとうございました。
うずまき親子大好きとのことで感謝感謝。
毎日対面しているゲームキャラに親しみを感じてしまって。最近は。
まあもう1年間続けていますし。
ナルトは好きやけどなかなかお題というかネタもシチュも思いつかんのです。
すでにボルトの時代かなあって。
スポンサーサイト
2017-05-06 : イラスト : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR