写真追加です



992.jpg

991.jpg

刀舞台見たかったけどなあ。写真見れただけでも良しとしよう。少し映像も見れましたし。
不動くんカンストしました。やれやれ。
鳩買わずに毎日来るお手紙を待ちたいかなあ。
どんな手紙が来るのだろう。
何処へ修行に行くんだろう。
強くなってもさあとか言ってるのに極になりたいって言いに来るのかな。
強くなるために前向きになるんだろうか。
審神者をアンタ呼びしてるけど極になったらどうなるかな、変わるんだろうかなあ。
お酒に関してはどうなんだろう。
他の刀よりもいろんなことで心配になるわ。短刀の中では性格変わってるし。
蘭丸目線とかも言われているようだけど。こじらせてるだけになあ。
スポンサーサイト
2017-05-04 : 写真 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR