本丸博



987.jpg

988.jpg
本丸博:大阪 予約取れてるのはほぼ最終時間やけど入場、無事に。
写真撮影可能なものが多くてよかったです。
金屏風のとこはすごくよかったあ。キラキラやん。
2周年記念イラスト、ここは撮影不可能。
不動くん新規絵見たよ。
腰の黄色のぼろ布に高そうな和柄が施されていた。高級感増した。
ただのぼろきれではなくなった。
顔ですが感じが違う。
公式絵師さん、舞台見られたしなあ。
舞台の役者さんのイメージ不動くんやろうか。
元気さが増してる。するどい感じというか。
ぼーっとした今の雰囲気が好き、素面の時の台詞が好き・・。
コレ極きた時にイメージ変わったら ダメージ受けそう。
あんまし元気でなくていいんだよ。静かな感じがいいんだけどな。
絵は奇麗やったが どうなんだろう。複雑。
どの絵も背景凝ってて1周年記念絵よりも素敵に見えてよかったのはよかったんです。
明日もまた行くのでゆっくり見直したいです。
刀装ガシャポンやってみました。可愛い。
スポンサーサイト
2017-05-01 : 写真 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR