983.jpg

アニカフェ行ってきました。
自力で不動くんアクキー2個引けた!(5個中) 自分を褒めたい。
全部で15種類くらいあったと思います。アクキー。
クリアファイルも買いましたが撮影しわすれてます。
甘酒のコップはお持ち帰りできませんと言われました。(聞いたわけではありませんが)
きっと持って帰りたいっていう方もおられるんだろうな。ワタシもやで~。
物吉貞宗のふわふわスフレケーキと物吉くんテーブル。 アクキーには物吉くんもいます。
ナフキンケースには不動くんやん。
うは 運を使い切った気がする。
交流ノートが置いてあって見てみるとお絵かきされてる方も多々。
みんな上手い。びっくり。
2017-04-25 : 写真 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR