奈良~伊勢まで出かけてました。
枝垂れ桜みに。また写真は後日にでも。

ゲームイベント全然できませんでした、今回。
まあお絵かき優先したらその分はゲーム時間も減ります。


ずっとこのメンバーでイベント玉集め行きました。
がよく負ける。なんでやねん!レベル高いのに。
太刀の3枚目+槍の3枚目、両方出れば確実に撤退になります。
二人以上重傷になります。まあ四人くらい減っても不思議ではない。
打刀の4枚目でも重傷者がでます。
玉が集まりにくくなります。

981.jpg
↑は後藤くんだけが馬に乗ってますが 追加で全員のせました。
刀装を変えれる分には金盾に変えてみても顕著には状況は改善されなかった模様。
99レベル蛍丸とハイレベル極部隊にでもしないと太刀打ちできないのではないかな。

ごこちゃんを極にしました。信濃くんも極に出せる状態なので極が来たらすぐ修行に出します。
スポンサーサイト
2017-04-23 : 日記 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR