お題「桜」で参加してきました


お題「桜」で参加してきました。
えへへワンドロどころか何ドロなんでしょうか。
もはや言えない。
途中で止めねばならんってことができなくて。
速く描けるようになりたい。

10日に用があって京都に。
夕方に平野神社と夜桜で二条城にも寄ってきましたよ。
桜が満開ですごかったです。
近所の公園も奇麗でいつもそこで満足してましたが京都の桜は木が大きくて迫力がありましたです。
また携帯写真ですがアップしてみたいです。
スポンサーサイト
2017-04-11 : イラスト : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR