江戸城イベント


ちと画像サイズ大きすぎた・・パソコン画面まんまやったわ。
課金アイテムやけど不具合のお詫びに無料配布された道具をつかってみました。
鍵があるとこがオレンジになって見えています。普通はなにも見えません。
んでもこれ使ってもあまりメリットなかったなあ。

955.jpg
極の修行に出てた後藤くんが帰還。かっこいいね。
帰還時に流れる音楽 好きやな。
他の極と比べて打撃の数値が低くなってる。極のステータスはノーマル時と違ってる??
まあ弱いことはないが短刀のトップではなくなっているかも?

ついに村正ドロップ。残り30箱になってから出ました。
956.jpg
これだけ縮小版です、はは。中の人は諏訪部さんです。
やっと来たのであとはゆるゆるやります。

拍手がいただけて嬉しいです。
ありがとうございました。
2017-03-26 : 日記 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR