インテックス


昨日インテ行ってきました。
久しぶりすぎ。ここへは同人活動できたいなあ。まあもう来れないかな。
孫ちゃん達ときましたよ。
たまごクラブひよこクラブのイベント。
小さいベビー大勢大集合してましたよ。
すっかりおばーさんしてます。
ポケモン、でるわでるわ、レアの宝庫やん、電気タイプ大量ゲットだぜ。
ついによーちゃん出ました。嬉しすぎる。
進化させないでおこう。
めちゃ強いはずやけど。バンギラスになれば。
このままが可愛い。オタちゃん1推しポケ。
オタちゃんは友達と別イベントでインテ来てました。がコスメインなんだそう。

で今日は通院日。
やっぱかなりストレスからの症状がでてるらしくああやっぱりなあ・・。
不摂生にもなってたしメインが悪化。がぁぁん。
多分ですね、若い頃から繊細なとこあって今でもやっぱりストレスに弱い。

拍手に喜んでます。留守がちですが感謝。
スポンサーサイト
2017-03-13 : 日記 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR