ゲームイベント拡充。
またまた不動くんもボスドロするイベント開始。
んで2振り目不動くんゲッぉぉぉ。
場所は竹藪から真っ暗な市中に移った。
鶯さん鶴さんも同じボス戦ででましたよ。やや~大判振舞いやな。
太郎さん、次郎さんもやし。
刀解しにくいから手持ち数、圧迫するんだよなあ。⇒課金して所持数増やす流れ

ワンドロ再開されているんだけどお絵かきの余裕まだないです。
気持ちというか精神が解放されないと描けないなあ。
最近ストレスで体調までよくないんです、情けない。

あになるみましたよ。
いよいよ最終回が近い。
ほんとに寂しくなりますねぇ。
ナルトの結婚式あるみたいですね。
まあ楽しみでもあります。見てみたいです。
2017-03-09 : 日記 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR