fc2ブログ

アニナルスペシャル


カカシ暗部篇 が1時間で。
センセの戦闘シーンが速くてかっこよかったですね。
あのオロチン施設内実験室シーンですが・・
ミュウツーの逆襲のミュウツー誕生シーンとそっくりですなあ。
昔にそんなシーンも描いた記憶がと思ったらまだ某ツーちゃんサイトにアップしてあったりな。内緒です。
アレはもう涙なしには見れない映画でした。
そしてミュウツーと仲良くなったアイ2ちゃんは死んでしまうんです。

あになるの女の子 名前忘れてしまってすいませんけど・・・
助かってよかったと思いました。
死んでしまえば本と悲しいお話になってしまいますもんね。
検定もがんばらねば。
スポンサーサイト



2014-03-06 : 感想など : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR