落下


血は見るのいやんな人も多いし、自身もやし。薔薇で誤魔化すのがいいかなって。
中傷くらいってことで。破壊じゃないです。

パソコンヤバイレベルになってきた。
いよいよ逝きそう。よくフリーズします。
携帯もゲームのバージョンアップできませんが2度目。
アプリ他も消しまくってもはやガラケーか。
2017-08-31 : イラスト : トラックバック : 0 :

10万玉 完走できました


篭手切江くんやっとお迎えできました。

1086.jpg

この6振りだけでイベント走りました。
一度も負けず撤退しないで進めました。
途中おだんごはよく差し入れしましたが。
幕ノ内弁当あげたらよかった。よく頑張ってくれたし。
極はレベル上がりにくいですが隊長だけはよくあがりました。
とりあえず極くん達もお疲れさまでした。
2017-08-26 : 日記 : トラックバック : 0 :

お題 薔薇


ズボンがダサい不動くんです。
塗り忘れがあるなあ・・。
仕方ないワンドロは時間との勝負。

2017-08-23 : イラスト : トラックバック : 0 :

日記です

今日はインテ。行きたい気持ちもあるけど一般で並ぶのはもう無理ぽいです。
オタちゃんの携帯をテレビに接続してテレビ画面でアニメ視聴しまくりでした。
録画の活撃見た後でさらにです。
賭ケグルイ 1~6話まで。
ボールルームへようこそ 1~6話まで。
やあ久しぶりに面白かったです。
続きも見たいなあ。
ゲームのノルマきつすぎてどうしよう。

そうそうボールルームへようこそのメインの声優さんに森川さんがおられますよ。
声聞いてそうかなあって思ってたら当たった。
役がね、よんと違うタイプなんでね。でもいい感じです。
ミナさまも是非視聴を。
2017-08-20 : 日記 : トラックバック : 0 :

可愛いので




拍手がいただけて嬉しいです。ありがとうございました。
2017-08-18 : 日記 : トラックバック : 0 :

お題 終戦


ちとこのお題はむつかしすぎやな。
不動くんとは関連ないしな。軍服着せたかったけど極服で。
男士の戦闘用衣装は軍服みたいなもんやから。
多分これでも2時間超えでワンドロ内に収まってない。ワンドロ自体が難関か。

ゲームイベントハード過ぎて次のお題の絵が描けるとは思えない。
課金しないとクリアできないレベル。
まあなしでどこまで出来るかやってみます。
毛利くん、名前すら覚えられない太刀くん、今イベントの脇差くん。3連敗の予感。
手元に来てくれないとグッズ買うレベルには愛でられないよ。
2017-08-18 : イラスト : トラックバック : 0 :

お題 かみなり


さだふど企画に参加です。
時間制限のない企画は助かるなあ。
ワンドロでは一人が限界。
めっちゃ遅い人やし。
時間は測れないけど4-5時間くらいかなあ。
線画にかかる時間が多分8割。塗るのは速いほうと思う。
2017-08-14 : イラスト : トラックバック : 0 :

オタちゃんの写真です。


昨日からオタちゃん 東京に。朝4時台に始発が早いという某駅まで送ったが。
ライン画像送ってきたのでこちらで紹介です。
うちの本丸にはこの手前の太刀さんきてません。現在も鍛刀中ですが札がないので絶望的。
昨日・・東京に行って午後3時半からホテルで寝てたやて。ひぃ、何しにいっとんねん。

1076.jpg
多分Jワールド。火神くんの。

1080.jpg
三輪さんのイラスト展。ソハヤのツルキ。
1079.jpg
大典太光世。どっちもカッコいい。



1077.jpg
どこかな、景色からお台場かな???

1078.jpg
お台場のノイタミナショップ。
これを目当てで行ってるはず。
東京はコミケですね。行ったことはないですが。行ける人はいいなあ。
電車すごいことになってそう。
帰りはグリーン車しか予約とれんかったらしいです。


2017-08-11 : 写真 : トラックバック : 0 :

髭切(兄者)見てきました。 北野天満宮


髭切は太刀です。太刀は大きくてかっこよかった。

1071.jpg
兄者の書き下ろしイラストも。

1072.jpg

1073.jpg
巴形薙刀。

1074.jpg
浮彫されてる短刀。奇麗なあ。
きっと不動くんもこんな感じかなって 写真撮ってみました。

用があって京都に。時間あまったんで北野天満宮にも寄ってみましたが良かったです。
2017-08-10 : 写真 : トラックバック : 0 :

写真追加

1054.jpg
帰り便、津軽あたりです。
翌日北海道に記録的な大雨が。
きっとこのぎゅっとつまった雲が降らせたのではと思ってます。
上空は夜の8時前でも明るかったです。

1053.jpg
飛行機内、いろいろ表示されるのが面白かったです。
出立が遅れたため真っ直ぐな航路をとっています。
大阪通り越して鳥取上空で旋回、関空へ。
・・・遠回りではないのかと思いましたがこれがスピードも出せる方法だったのでしょうか。
トータル10分くらいは時短になってました。

お絵かきもしていますが 没ったりもして アップできる状態にはなってません。
家族の休みやらで更新停滞すると思います。
よろしくお願いします。
2017-08-08 : 写真 : トラックバック : 0 :

9枚 あります 旅写真


青池 奇麗でした。

1045.jpg

1046.jpg
美瑛。
1047.jpg
美瑛。
1048.jpg
札幌・藻岩山。夜景です。
1049.jpg
白い恋人パーク。
1050.jpg

1051.jpg
小樽。
1052.jpg
千歳空港。ミクがたくさん展示されています。
ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

時々拍手いただいてます。ありがとうございます。!!!!
2017-08-04 : 写真 : トラックバック : 0 :

フリーのお題


今日はPL花火大会の日やからこれで。
まあ花火は見てないですが。
音は聞こえていました。かなり遠いんですが音はラストのとこだけ聞こえます。
どどどどどーーーって。

極前の不動くんが好き。極くんも好き。
ゲームは脇差・堀川君を極修行に出しました。
4振り全員出す予定です。
2017-08-02 : イラスト : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR