ボルト

途中からやったけどリアタイで見れた。ボルト。
オタちゃんも一緒に。
ボルト愛されているなあって オタちゃんが。
絵もクオリティ高いしスタッフさん頑張っておられる。
一応すべて録画はしていますが見れてないというか。
この時間ってのもあるけどミナクシがいないとねぇ。

1日から始まる刀剣のアニメは録画します。兼さん、むっちゃん出るし楽しみ。

今日はオタちゃんがジョーカーゲームのドラマCD買ってきたので一緒に聞きました。
ミナトの声優さんも出るからって。
ミナトだけじゃなくてサソリと弥彦ペインの方もいるやん。
こーがみさん、兼さんもいらっしゃった。
なので声優さん詳しくないけど結構誰が話してるかとかよくわかりました。
中学パロということで面白かったです。
2017-06-28 : 日記 : トラックバック : 0 :



1024.jpg
みんくじ タオルの陣 1回だけしました。即なくなってた。
出かけた先で偶然見かけてやったけど運が良かった。
乱ちゃんのタオルです。
ちかくのファミマにまだ残ってた、ラス1の三日月さんです。
そして某所通販でふどくんグッズ予約してみたり。
いろいろグッズ好きなんでどうしようかと思う。
・・・・冥途に旅立つ前にクッズの山、なんとかしろとお姉たちに言われてんだけど増えていく・・・。
2017-06-26 : メイキング : トラックバック : 0 :

極くん お帰り

1021.jpg

1ページ漫画できました。
画像が大きいのでサムネイルにしています。
クリックしてご覧になってくださいね。

短刀くんたちが極くんのお出迎えです。
色も塗ってみました。

サムネイルクリック確認しましたが 虫眼鏡マークで更に拡大できます。
が・・アップしたサイズよりも小さく表示されるようです。
文字見づらいかも。
ブログでは制限あるのかも。またサイトにもアップ予定です。
2017-06-22 : イラスト : トラックバック : 0 :

もうじき完成というとこで完成レイヤーをしらないうちに消してた。
1ページ漫画。7コマくらいですか。
ショックすぎか。
書き直してます。
下書きなぞって。
一応戻したけど仕上がりレベルどうだろうかなあ。
色もどうしよう。
トーンとカラー どっちにしても塗るには違いないので更に時間が。
1つ仕上げるのに時間かかる人です。
こりゃついったなんぞには全く向いてない。
更に某お題に案もなくて。参加できないかな。

留守 続くので日記だけでも書いてみます。
たまに拍手がいただけてて嬉しいです。
拍手文化、忘れられてなくて嬉しい。でもお礼絵も更新できてないやん。
2017-06-21 : 日記 : トラックバック : 0 :


saiでやけど1ページ漫画落書きでと思いましたがなかなか進まないです。
パソコン環境も重いのは改善してないしな。
元絵のサイズは大きいです。3000×4000適当に決めてます。
レイヤー増えるし重さが。
ペンの状態変わったりして。
まあこのソフトで漫画はほとんど描いたことはなかったですが。
あ しかも黒使ってない時点で。 カラー化???
2017-06-18 : メイキング : トラックバック : 0 :

イベント 楽器集め 玉集め


前回のより敵、強くなってますか。
3スロ太刀、2スロ大太刀、極2でいったら ほぼボスまで到達しない。
3度目で不動極、石切丸(中傷) 二人だけ残ってやっと初ボス到達。

極では弓か銃のガン積みがいいらしいので3ずつ積むとすんなりとボスまで行けるように。
今は極の人数多い方がイベント進行できやすい仕様になっているみたい。
でないと極にする必要なくなってくるもんね。
ゲームの進行遅めというか極があまり育ってなくて他の人との対戦になっている演錬で勝てなくなってきてる。
はあのんびり進めよう。
2017-06-15 : 日記 : トラックバック : 0 :

サイトの刀剣イラスト更新しています。
数日前になりますが。
ちと具合悪かったおねえと孫が10日間ほど帰って来ててやっと帰ったんでネットにもでられたというか。
パソコンも2日程ネットになぜかつながらなかったりで空いてしまいました。
気候不順のせいか体調も良くない感じです。
夜は10時前に寝てしまってました。ゲームやお絵かきどころではなかったです。
またゆるゆるなんか描いていきたいです。
2017-06-15 : 日記 : トラックバック : 0 :

本読み?居眠り?


落書き 楽しいな。
もうそれでいいかな。
イベントとか出れる人、いいなあと思うけどやっぱりもう無理かなあ。
ポーズマニアックスのサイト見ていろんなポーズも描けるように練習してみようかと。
まあサイトでもSNSでも見てくれている人が少しでもいるかなと思うだけでいいことにしようか。
2017-06-10 : イラスト : トラックバック : 0 :

お題 楽器で


楽器は横笛にしてみました。
すっかり不動くんサイトになってしまってますが 多分需要なくて申し訳ないです。
気持ちがノッた対象しか描けないんですよ。
ナルトサイト名乗ってるんですがどうしようかと。
他で新たに開設して続けるパワーはもうないっぽいです。
2017-06-06 : イラスト : トラックバック : 0 :

今日は孫ちゃん家へ。
ちと遠いんですがお姉が点滴騒動でね、孫ちゃんのお守りですよ。
そしたら目の前で初めて2歩歩いたんですよ。
かえる間際にも2歩歩いて飛び込んできました。はは。
いいお土産をもらいました。
オタちゃん 早退してきた・・へ。同じ症状かい。
次はこっちの番かもしれん。ヤバイ。

ゲーム新イベのこと。連隊戦で蛍集めです。
画面とってみましたので以下ネタバレしまくりですが。

1015.jpg
↑のメンバー中心で行きます。(超難・乱)
今回 易・普・難・超難 に加えて乱という新ステージも。

1012.jpg
背景に蛍の光が。

1013.jpg
敵にクナイが6振り。まあ極なら一撃可能ですが。

1014.jpg
経験値すごいな、乱。なんとか越せるようです。乱も。

1016.jpg
2017-06-01 : 日記 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR