束ねる


戦闘準備してます。
髪を束ねる不動くん。
四代目の特殊クナイに書いてある文字、忍愛之剣をもじって不動愛の剣にしてみましたよ。
之の字間違ってますがまあいいか。へへ。
2017-04-30 : イラスト : トラックバック : 0 :



983.jpg

アニカフェ行ってきました。
自力で不動くんアクキー2個引けた!(5個中) 自分を褒めたい。
全部で15種類くらいあったと思います。アクキー。
クリアファイルも買いましたが撮影しわすれてます。
甘酒のコップはお持ち帰りできませんと言われました。(聞いたわけではありませんが)
きっと持って帰りたいっていう方もおられるんだろうな。ワタシもやで~。
物吉貞宗のふわふわスフレケーキと物吉くんテーブル。 アクキーには物吉くんもいます。
ナフキンケースには不動くんやん。
うは 運を使い切った気がする。
交流ノートが置いてあって見てみるとお絵かきされてる方も多々。
みんな上手い。びっくり。
2017-04-25 : 写真 : トラックバック : 0 :

奈良~伊勢まで出かけてました。
枝垂れ桜みに。また写真は後日にでも。

ゲームイベント全然できませんでした、今回。
まあお絵かき優先したらその分はゲーム時間も減ります。


ずっとこのメンバーでイベント玉集め行きました。
がよく負ける。なんでやねん!レベル高いのに。
太刀の3枚目+槍の3枚目、両方出れば確実に撤退になります。
二人以上重傷になります。まあ四人くらい減っても不思議ではない。
打刀の4枚目でも重傷者がでます。
玉が集まりにくくなります。

981.jpg
↑は後藤くんだけが馬に乗ってますが 追加で全員のせました。
刀装を変えれる分には金盾に変えてみても顕著には状況は改善されなかった模様。
99レベル蛍丸とハイレベル極部隊にでもしないと太刀打ちできないのではないかな。

ごこちゃんを極にしました。信濃くんも極に出せる状態なので極が来たらすぐ修行に出します。
2017-04-23 : 日記 : トラックバック : 0 :

下書き または練習


ワンドロだと多分線画が描けるか描けないかくらいではなかろうか とほほ さてこれ・・CP絵にしてしまおうか??
不動くん 最初はお酒で赤い顔ってわけではなくテレているんだと思ってたわ えへへ。
誰とCP?貞かな・・薬かな・・
2017-04-20 : イラスト : トラックバック : 0 :

お題:イースター で


ワンドロ参加してきました。お題:イースター で。
毎度ワンドロではないことに後ろめたさも感じるこの頃。
何ドロですかと聞かれたら言えないかも。というか忘れてる・・・忘れたんかい。

たまごの中身は何かなあ?
「酒かぁ?それとも茶器かなぁ?」
2017-04-19 : イラスト : トラックバック : 0 :

石切劔箭神社(石切さん)

977.jpg
石切丸の展示公開、たった2日間ってことで行ってみました。
宝物館にならんでる時に運よく刀剣乱舞のゆるキャラ、こんのすけが登場しましたよ。
刀の石切丸に対面後、パネル撮影列がすいていたので並んで撮影しました。↓です。

978.jpg

979.jpg
春季大祭-古式弓道大的神事もみることができました。
宝物館には石切丸だけでなくて 小狐丸、写しの小烏丸、来国俊もありましたよ。
小烏丸は刀の先の反対側、反っている部分にも刃があり 槍のように突くこともできそうに見えました。
小狐丸共々サイズはかなり小さく感じましたよ。
来国俊・・愛染国俊かな、短刀の中では小さ目のようでした。
みんなゲームにおられる面々じゃないですか。
大太刀、石切丸以外は写しかもですが見ててなんか楽しい。
2017-04-17 : 写真 : トラックバック : 0 :

サクラの写真でも

平野神社


976.jpg

二条城
972.jpg

973.jpg

974.jpg
プロジェクションマッピングも見れるってことでスッキリで翌日放送されました。
そういえば行ったときにテレビ局らしき人たちが撮影にきてたなあ。
2017-04-17 : 写真 : トラックバック : 0 :

サイト更新です。

不動くんCGのところ更新してきました。
ここからもみれます。

アニカフェ6日間申し込んで1日だけ当たったようです。
恥ずかしいがとても恥ずかしいが行ってみようと思う。

拍手をありがとうございました。
2017-04-14 : 日記 : トラックバック : 0 :

お題「桜」で参加してきました


お題「桜」で参加してきました。
えへへワンドロどころか何ドロなんでしょうか。
もはや言えない。
途中で止めねばならんってことができなくて。
速く描けるようになりたい。

10日に用があって京都に。
夕方に平野神社と夜桜で二条城にも寄ってきましたよ。
桜が満開ですごかったです。
近所の公園も奇麗でいつもそこで満足してましたが京都の桜は木が大きくて迫力がありましたです。
また携帯写真ですがアップしてみたいです。
2017-04-11 : イラスト : トラックバック : 0 :

やほ

本丸博当たりましたよ。先行予約抽選の。
2日間行けそうです。初日は落選です。
アニカフェ・・落選。また申し込まねば。
パソコン少し使えなくなりそうなんでお題、桜のふどうくん仕上げましたよ。
1時間ではなくまたしても数時間かかってます。
なんせ桜なんで。好きやけど大変だ。
桜咲いてきたのでね、ねんどろいど物吉くんで撮影してきました。
これもパソコンが落ち着いてからの写真の整理作業になりそうです。
ちょっと先の更新予定のご報告まででした。
2017-04-06 : 日記 : トラックバック : 0 :



960.jpg

962.jpg

963.jpg

あにめいと5階で展示やスクリーンにビデオ上映とかやってました。
パソコンいよいよヤバいんで部品買いに行ってもらったついでに寄りました。
ミュージカル、舞台も見たことないんですが。見たくても余裕ないのでね、見れないというか。
楽しそうでいいなあ。ナルトも舞台あるんやなあ。はあ。
せめてお絵かきしたい。
や パソコンなんとかなるかなあ。ゲームが途中で止まります。
2017-04-04 : 写真 : トラックバック : 0 :

ツイ貼り付けです それのみで失礼します








959.jpg
ナルコレエイプリルフール、まる1日かけてやっているなあ。スゴイ。
2017-04-01 : 日記 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR