お題 「三つ葉」


参加してきました。
まあ落書きみたいなのでもぼちぼち描いて行けたらなあ。
パソコン状態も良くないんですがなんとか続けたい。
他キャラは今んとこ練習不足というか資料集めからしないと描けない感じです。
当分一人を中心に。
2017-03-28 : イラスト : トラックバック : 0 :

コップのふち子さん


ミナトとカカシのグラスで撮影してみました。
ふち子さん、三日月さんですが。
えへへ、ふちが厚いのははまらなくてこれが丁度よかったです。
あ、ナルトのはたくさん持ってますよ。2セット買ってあるんです。ふち子さん。
いろいろ連れ歩いたのでね、傷めたり失くしたらあかんと思って。

本丸博大阪、抽選申し込んで来ました。
10時のを選びましたが当たるかなあ。
グッズうりきれるのでね、10時がいいんですよ。南無南無。
2017-03-27 : 写真 : トラックバック : 0 :

江戸城イベント


ちと画像サイズ大きすぎた・・パソコン画面まんまやったわ。
課金アイテムやけど不具合のお詫びに無料配布された道具をつかってみました。
鍵があるとこがオレンジになって見えています。普通はなにも見えません。
んでもこれ使ってもあまりメリットなかったなあ。

955.jpg
極の修行に出てた後藤くんが帰還。かっこいいね。
帰還時に流れる音楽 好きやな。
他の極と比べて打撃の数値が低くなってる。極のステータスはノーマル時と違ってる??
まあ弱いことはないが短刀のトップではなくなっているかも?

ついに村正ドロップ。残り30箱になってから出ました。
956.jpg
これだけ縮小版です、はは。中の人は諏訪部さんです。
やっと来たのであとはゆるゆるやります。

拍手がいただけて嬉しいです。
ありがとうございました。
2017-03-26 : 日記 : トラックバック : 0 :

アニなる最終回

リアタイで見ることができました。
やあ感慨深いです。
イルカ先生にお願いするナルトよかったです。
うるっとな。
劇場版にないシーンで周りの様子もいろいろ分かって面白かったです。
劇場版エンディングで披露宴シーンはあったんでこういう形になったのかな。
ナルトが幸せになればいいんですよ。
おめでとう ナルト。

アニなるスタッフさん、長年ありがとうございました。
楽しませていただきました。
人生のかなりの部分をナルトに占められていたような。
自身もナルトを通じていろいろな方とも関われて貴重な経験をさせていただきました。
たくさんも思い出ももらえましたし感謝感謝。

~~~
江戸城イベント、ああまだ千子村正さんがでないよぉぉ。
半分はこなしたんだけど。
953.jpg
2017-03-23 : 感想など : トラックバック : 0 :

明日

いよいよナルトの最終回ですね。
録画はずっとしてるしできればリアタイで見たいです。
同人ずっと続けておられる方々はすごいなあって思います。
んでもできる限りやめないで続けたいっていう気持ちはわかります。
健康なら続けたかったなあ。
身辺落ち着いてきたら・・オン専ででも復帰できたらな。
ジャンルは変えてしまいましたが。
ナルトに関してはマダラ編、もっと長く続けてほしかった。
マダラ本が描けたかもってな、どっちにしても遅い。
2017-03-22 : 感想など : トラックバック : 0 :

お題「ホワイトデー」


ちょっと描いてみました。ワンドロ遅刻ですが。
2017-03-18 : イラスト : トラックバック : 0 :

インテックス


昨日インテ行ってきました。
久しぶりすぎ。ここへは同人活動できたいなあ。まあもう来れないかな。
孫ちゃん達ときましたよ。
たまごクラブひよこクラブのイベント。
小さいベビー大勢大集合してましたよ。
すっかりおばーさんしてます。
ポケモン、でるわでるわ、レアの宝庫やん、電気タイプ大量ゲットだぜ。
ついによーちゃん出ました。嬉しすぎる。
進化させないでおこう。
めちゃ強いはずやけど。バンギラスになれば。
このままが可愛い。オタちゃん1推しポケ。
オタちゃんは友達と別イベントでインテ来てました。がコスメインなんだそう。

で今日は通院日。
やっぱかなりストレスからの症状がでてるらしくああやっぱりなあ・・。
不摂生にもなってたしメインが悪化。がぁぁん。
多分ですね、若い頃から繊細なとこあって今でもやっぱりストレスに弱い。

拍手に喜んでます。留守がちですが感謝。
2017-03-13 : 日記 : トラックバック : 0 :

お題 「未来」


ワンドロ参加してきました。
未来ということで修行に旅立つ前の不動くんです。
近いうちに不動くんの極が来ると思いたいです。
「強くなってもさあ」は連結の時の台詞です。

1時間以上かかってます。すいません。
手早く描くのは無理なんです。そして中途でアップするのもできなくて。
1時間なら線画も終わってないレベルです。ここで言ってもさあ・・。はは。
2017-03-10 : イラスト : トラックバック : 0 :

ゲームイベント拡充。
またまた不動くんもボスドロするイベント開始。
んで2振り目不動くんゲッぉぉぉ。
場所は竹藪から真っ暗な市中に移った。
鶯さん鶴さんも同じボス戦ででましたよ。やや~大判振舞いやな。
太郎さん、次郎さんもやし。
刀解しにくいから手持ち数、圧迫するんだよなあ。⇒課金して所持数増やす流れ

ワンドロ再開されているんだけどお絵かきの余裕まだないです。
気持ちというか精神が解放されないと描けないなあ。
最近ストレスで体調までよくないんです、情けない。

あになるみましたよ。
いよいよ最終回が近い。
ほんとに寂しくなりますねぇ。
ナルトの結婚式あるみたいですね。
まあ楽しみでもあります。見てみたいです。
2017-03-09 : 日記 : トラックバック : 0 :

一周年記念ボイス


3月1日で刀剣一周年でした。
近侍を不動くんにしてみました。記念ボイス貼ってみます。
声優さんはぎんたまの新八の人です。
新八の声が分かる方、脳内再生してみてくださいね。
他のキャラにも変更して記念ボイス聞いてみましたよ。
遂に博多くんもドロップしました。嬉しい。大阪城。
んでも忙しくてどのゲームにもあまりログインできてません。
もう少ししたら落ち着くかな?
兜も買いに行かねばだし。まだしばらく身辺ややこしいです。
拍手に感謝です。
2017-03-05 : 日記 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR