ポケGO

最近育ててるポケモンたちです。
半年過ぎてやっとここまでって感じです。
なかなかステータスの高い子が現れなくて。
まあレアもいるし仕方ないですね。
レベルはまだまだ低いですがここにアップしているのは技、ステータスとも最強の子になってきました。


ヤドンを王者のしるしを使ってアイテム進化させました。
技、ふぶきもってるやん。これは強いわ。
ポケGOはよくは分かりませんが通常ポケモンではふぶきは唯一ドラゴンタイプのカイリューに効く、倒せる技なんですよ。
効果抜群で。

946.jpg
2匹目カイリューにして はかいこうせんが。
ノーマルタイプ最強技、威力150です。嬉しい。
進化するときに技も決まるのでどきどきです。運次第。

947.jpg
炎技最強のだいもんじです。威力140かな?数字がちゃんとみえん。

945.jpg
イーブイの進化形、エーフィです。エスパータイプです。
イーブイの進化形、5種類の中で一番強いらしいです。
名前をサクラにするとエーフィに進化します。1匹だけ。
2匹目からは懐き進化もあってやっかいです。
みらいよち、エスパー技、120です。

他にも進化形いますがイマイチ技にも恵まれない事が多いです。

ゆうは何しに~みましたよ。
刀剣買いに来た人がいました。
えええええええええええーーーーー
ながそね虎徹・・・3200万円ですか。ひぃぃぃぃ。
刀剣乱舞にいますやん。
ふと思った、ふどーくんはおいくら。こらこらこら・・。売り物ではありませんね。
2017-02-28 : 日記 : トラックバック : 0 :

楽しく踊ってます


たまには楽しそうなお顔でも描いてみたかったりです。
漫画描いてみたいなあと思いましたがうーん・・。話が続けられない。
要リハビリは絵だけではないな。
2017-02-26 : イラスト : トラックバック : 0 :

短刀はレベル20でランクアップ


特になった後藤くんで再ドロップ画面がきたのでショットとれました。
🌸を背に奇麗な画像がとれましたよ。
大阪城、博多くんが来ないなあ、はあ。

1泊で石川に行ってきましたよ。
2月末で宿泊できるポイント消えるらしいので使いに。
まあ温泉に浸かっただけでええもん食べたわけでもないんですが。
雪のない金沢に軽くショック受けました。雪吊りの必要なくなってますね。
流行りの?金箔貼ったソフトクリームも食べてきましたよ。
遠くに望む立山の雪が奇麗でした。
久しぶりに現世を忘れて楽しめました。

941.jpg
日本海

942.jpg
兼六園
2017-02-25 : 日記 : トラックバック : 0 :

2.22 にゃんにゃんにゃん


落書きです。にゃんこふどうくんをちょこっとな。
2017-02-22 : イラスト : トラックバック : 0 :

ゲーム


なんかカウントダウンはじまってる。左上。
そうかプレイしてそろそろ1年ですか。1周年記念ボイス、聞けるようになるみたいなんやけどどうなんかな。
そして大阪城始まった。
4階で後藤くんきたよーーー。嬉しい。携帯でやってたんでドロップショットとれなかったあ。
2017-02-21 : 日記 : トラックバック : 0 :

フィギュア

ワンダーフェスティバル2017冬、刀剣乱舞関連のフィギュア化情報によりますと沢山のキャラが新たにフィギュア化されそうです。
まあ予想通り不動くんはいないワケです。アニメにも出てないし本実装まだやしな。
大包平もうでるのか、はやいなあ。はあ。
んでも発見しましたよ。↓すんごいな。
これってば組み立てて色も自分で塗れってか。むりやなあ・・・。でもいいなあって思いましたです。


2017-02-19 : 日記 : トラックバック : 0 :

金銀版ポケモン登場しましたね ぽけごー


初日ですがたくさんゲットできてます。
んでも所持数の限界が250匹なんでね、厳しいなあ。
諦めて厳選以外はアメに変えていってますよ。新ポケゲットできなくなってしまうので。
好きなノコッチがゲットできてうれしい。
ヨーギラスの影がでたよ。楽しみ。
金銀版は最初の1匹、チコリータでプレイ開始した思い出。金版でした。鳳凰版です。
そして草タイプが茨道だと途中で気がついてがっくりしたのを思い出した。チコリータ。
赤版の時、炎タイプのヒトカゲが茨道やったのに。
毎回茨道プレイでした。
青版、ゼニガメでやり直しました。楽勝。
黄版、ミュウツー連れて行ってミュウツー攻略でした。いうこときかないミュウツーで苦労。
赤緑青黄が初期ポケモンだけで一番思い入れがあります。
金銀あたりからどんなポケモンいたのか忘れてきてるなあ。
姿を見たら思い出しましたが。
2017-02-18 : 日記 : トラックバック : 0 :

2月16日 不動くん 実装記念日 1周年

公式絵師のミナトさんが不動行光のイラストをtwitterに投稿されました。
実装1周年記念イラスト。素敵だなあ。
うちのサイトにもtwitter貼り付けさせていただきます。えへへ。
かわいいかわいい。




1年間竹藪から出てこない不動くん、ささばっかり食べているのか。
竹藪燃やしてしまおうなどとコメントされている方も発見。笑
他キャラは登場から本実装まで長くて半年ほどらしいのに不動くんは1年越え、記録更新中やん。まだ本実装されていない。
数珠丸さま、太鼓鐘くんはとっくに竹藪を卒業したというのに。
本実装はいつなんだろう。いつまでイベント限定でしか登場しないことが続くのかなあ。
短刀博多くんの極くるらしいので不動くんも極くるのは近いのかなあ?
そっちも気になります。
しかし博多くんはうちにはいないんですが。
2017-02-16 : 日記 : トラックバック : 0 :

お返事

お返事不要とのことでしたがお返事書かせてくださいね。

茶菓 さん
いつも暖かいコメントをいただきとても感謝いたしております。
そして励みにさせていただきました。
ヒキで無愛想なサイトですが企画などにも参加していただきほんとにうれしかったです。
ナルトを通じて交流していただきありがとうございました。
ナルトも終わってしまって寂しい限りです。
今でも好きな気持ちは変わりませんが描き続けるには燃料が必要で今は厳しいかなあと思います。
今後はここもどうしていくかは分かりませんがまた機会がありましたらいつでも覗いてやってくださいです。
ではでは長い間お世話になりました、ありがとうございました。
2017-02-16 : 未分類 : トラックバック : 0 :

ファミマの指定店のみ販売で売り切れまくってたシリーズ


ファミマの指定店のみの販売で瞬時に売り切れまくってたシリーズ。
オクではいちまん越のも出てたなあ。おそるべし。
また新作が出たとしてもきっとこのこが出ることはないんだろうし似せた雰囲気の絵で描いてみたりです。
2017-02-12 : イラスト : トラックバック : 0 :

吹雪いてました


オタちゃんとお出掛け、吹雪いてました。さっむい。↑に行ってきました。
撮影可でしたので少しですがアップしてみます。
935.jpg

934.jpg

932.jpg
うはうは こーがみさん。うれしい、かっこいい。他キャラもいましたがとりあえず。
サイコパスのキャラデザもされたそうで。オタちゃんその辺詳しい。
プロの漫画家さんはほんとに上手いですね。
描き込みもすごいんです。漫画部分もたくさんありました。
行って良かったです。
2017-02-10 : 日記 : トラックバック : 0 :

サイト開設 10周年を迎えました 2月4日で


このサイト開設10周年を迎えました 2月4日で。
あまりにバタバタしててすっかり忘れてました。
来て下さる皆様のおかげでモチベーションが保てました。
ありがとうございました。感謝感謝。
ナルトは一番長く描いていたなあ。9年ですか。
某エンドならきっとまだ描いていたハズ・・。

前のサイトはポケモン5年オリジナル5年やったけな。
それまで合わせると20年くらいかな。サイト歴。いやあ歳もとるわけです。
当時のパソコンはwin95使ってましたしね。
今のパソコンはもうパワーは限界っぽいですがどうなることやら。

貞不でちょこっと落書きです。
花丸続編あるらしいです。
二期という表示じゃないんで 主役やお世話係は変わらないのかなあ。
お世話係、長谷部、萌えキャラ化してますがゲームだとかなりコワイ。
不動君とは相性最悪やで。またしてもかわいそうな展開などにはなりませんように。南無南無。

拍手いただいてました。ありがとうございました。
2017-02-08 : 日記 : トラックバック : 0 :

嵐山

通院で都会方面に出たのでついでに京都まで。えへへ。嵐山駅です。
ラッピング電車運行の日ではなかったけど。



スタンプラリーはしてませんが用紙ゲットしたので駅でスタンプ押しました。
930.jpg

コラボドリンク
小狐丸のゆず茶と膝丸のチョコミントドリンクです。
ゆずがいっぱい入ってておいしかったあ、ゆず好きです。
特性プラカップはお持ち帰りできます。
927.jpg

またしても本能寺にも寄りましたよ。
寺の写真は前に行ったときにアップしたのでこれは自販機です。
なんか好き。
926.jpg

あはは。ちょこっと写真で登場してます。
不動くん薬研くんの方が背が高いやん。そして細い!!!!
925.jpg
このパネルに逢いたくてまた来ました。
二人で1枚のパネルやん。薬不ファンの方 うはうはやろうなあ。楽しい。
手の位置気になる。

928.jpg
嵐山で買ったポーチです。
竹藪っぽいので不動くんラバスト乗せてみましたよ。
2017-02-07 : 日記 : トラックバック : 0 :


舞台の役者さんのブロマイド見て描いてみました。
ポーズがね、想像で描くのは無理かなあとか思いまして。

お絵かきもしたかったしゲームはさぼってます。
また玉集め、ハードすぎだし。イベント中、村正は鍛刀できませんでした。
2017-02-04 : イラスト : トラックバック : 0 :


まだまごまごしててややこしいです。

舞台見てないんですが最近内容バレをすこーしみました。
ああやっぱりか。
不動くんと織田刀は本能寺へ行くんだな。
一人で光秀を・・・。でもやれずに。
後半叫びっぱなしらしいわ、歴史は変えられないもんね。
かわいそうだな。これは見てられんわ。
まあゲームの性格とは違うっぽい。ゲームの方はかなり地はおとなしそう。
ゲームの不動くんの性格で舞台を見てみたいって言ってる人もいたようだ。
同じ短刀の薬研に向かって自分は信長を助けられなかったダメ刀だというシーンがあるっぽい。
をいをい、それってば薬研もダメ刀だって言ってるようなモンだ。
ゲームのステータスは薬研は全体に低め、不動くんは多分いまのとこ短刀の中では2番目の強さではないかと思う。
1番は文句なしで後藤くん、うちの本丸にはいないけど。
薬研はうちでは極だしめちゃ強くなってます。
極にまだできない後藤・不動のがまあ弱いわけですが。いつかは。

拍手いただいてました、遅くなりましたがありがとうございました。
2017-02-03 : 日記 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR