921.jpg

922.jpg

お誕生日イベント、ミナトはたくさんいるのでね、ドSランクまですべてクリアできましたよ。へへっ。
クリアははじめてやな、普通ドSは越せないわ。
なんせ↑のメンバーで行ったし。表はSランクのですがドSも越せてます。
★5が1忍と★6が3忍いれば流石に強い・・かな。
しばらくゲーム起動できてなかったですがイベントやりたくて。
やってよかった。(ほぼミナトしか育ててない人です。)
2017-01-28 : 日記 : トラックバック : 0 :

🎊おめでと ミナト 1.25


手持ちのグッズ写真でお祝いです。

919.jpg
このクナイはオタちゃんの東京土産です。笑
かなりデカイ。コスプレ用じゃないのかなと思うくらい。
終電1本前で東京から無事に帰ってこれてやれやれでしたが ひやひやもんでした。

私事ですが今日は実印、銀行印つくりにでかけました。
たっかーーーーい。泣
あと一月で 一人また独立しますのでその準備が大変。
契約ごとは緊張する。
はあ家族はまた一人減るので寂しくなりますがまあ仕方ないですね。
目の黒いうちに自立してもらってある程度見届けないと。
木の上に立って見ると書くのですよね。いろいろつらいモンです。
明日から数日まごちゃんが来るのでまた大変になります。
自由時間の確保がなかなかです。
お絵かきはいつできるのやら。かなり描けなくなっていると実感してます。
2017-01-25 : 日記 : トラックバック : 0 :



917.jpg

916.jpg

オタちゃん 東京です。
ジョーカーゲームのイベント当選したとかで行きました。
Jワールドにも行った様子、黒バス。
今日は大江戸温泉に行ったらしい。刀剣コラボ最中やん。
写真きたので日記にでもアップします。
今は新幹線待ってて今日帰るんですけどね。
ふう、こっちは諸事情でスタンプラリーもいけないかもしれん。はあ。

え・・・雪で新幹線 えらい遅れてるやん。
帰りの電車、なくならんやろなあ・・・心配じゃ・・
2017-01-23 : 未分類 : トラックバック : 0 :

CG更新いたしました

ゆきみちゃんイラスト更新いたしました。秋くらいからのアップしてなかったものもアップいたしました。
ここからも見れます。
下の絵も完成させました。
竹藪です。笑
あんまし更新してないんでサイトに妙なモン表示されてましたが
更新したので消えたでしょうか???
2017-01-17 : 日記 : トラックバック : 0 :

貞不 第5回「戦力拡充計画」 とりあえず塗ってみた


背景とかどうするか未定。
竹藪がいいんだけど画面がごちゃごちゃになりそうやしな。
ゲームイベント 第5回「戦力拡充計画」ということで。
ステージE3 ボス戦制覇で不動くん  E4で太鼓鐘くんが稀にドロップするという設定です。
どちらも竹藪が舞台です。笑
竹藪に潜んでる二人を探せっていう感じです。
なかなか審神者(プレイヤー)に探し出してもらえない二人がイベント開始のあいさつ、仲良く待っている、ゲーム終了でお疲れ様といった交流があったに違いないと思っています。
取りあえず未完かもですがここにはアップしてみますね。
2017-01-17 : イラスト : トラックバック : 0 :

貞不


初雪降りました。さむーーーーい。
パソコンの横に暖房ないんでね。たまらんらん。
これ色塗り考えると気が遠くなる。
ナルトの服装は難しいのはあんまなかった気が。こっちは複雑すぎるぅ。
漫画にしたい気もするけど書き込みすごくなりそうで・・。手ももたなそう。
完成が見えないよなあ。挫折。
バストアップと顔のアップのみでいかんと場面進まない気がする。
まあサイトの更新だけだし、自分の楽しみで描いてるんだし気負わないようにしよ。
2017-01-14 : イラスト : トラックバック : 0 :

2周年 オメ



911.jpg

909.jpg

912.jpg

オープニングで2周年コメントがみれるのは今日だけ、数人だけショットもとってみました。
台詞はまだ音声だけでは数日聞けるらしいですが 画像つきは今日1日のみなんでサイトが激重。
みんな聞いているんだろうな。



2017-01-14 : 日記 : トラックバック : 0 :

CPのこと


まあここもともとBLCPメインサイトなんで ミナクシメインになってからノマCPメインと思われがちですが。
刀剣では幸いなことに女性がいませんのでね、まあそっち方面自由やなあと思います。
希少な部類かと思いますが・・(ああメジャーCPにまたしてもはまれなかったな。)
貞不さんが他にもいた。多分。薬不(やげん×ふどう)でもいいんですがワタシ的にはこっちの方が好きかな。
不動くんが右なら。
貞ちゃんは燭台さまと公式CPみたいなもんやから実はやりにくいんです。
燭台さまはいつも貞ちゃん貞ちゃん言ってるし、貞ちゃんはみっちゃんはいるかなって言います。
みっちゃんとは燭台さまのことです。光忠さまですからね。
オタちゃんはみつくり推しだっけか。みつただ×くりから 
なので貞ちゃんの存在は邪魔やと言ってます。笑
別方面でも公式に阻まれてますなあ。笑
まあお友達っぽい さだむね(たいこがね)×ふどう を目指したいかもです。
伊達と織田で関連あんましないんですけどね。竹藪繋がり重視。はは。
貞宗、他にもいてややこしいですが・・(物吉 亀甲 太鼓鐘)
ノマ好きな方、おられましたらすいませんです。
2017-01-12 : 日記 : トラックバック : 0 :

ついに


大包平ゲットできました。御歳魂集め、10マン遠かった。
899.jpg
画像サイズ違ったなあ、こちらは5マンでドロップするソハヤノツルキです。やれやれ、大典太光世とペアにできて良かった。

898.jpg
ついでに不動くん・・。相変わらずの口調です。初のお年賀台詞回収しておかねばと。
「主命とあらば何でもこなしますよ」・・・のへし切長谷部さんとは対照的やな。
「あんた」呼びされた。笑
2017-01-11 : 日記 : トラックバック : 0 :

ゲームイベント

いよいよ大詰め、はあ8.5マン集まった。御歳魂。10マン目指さねば。
おでんは2振り落ちましたよ。
ええ他の事何もできないんですよ。
テレビで本能寺ホテルとかいう映画についてやってましたよ。
え あの本能寺が舞台やん。
そして明智光秀甲冑の方出てる。ええええええええええ。
光秀の家紋が兜にある。まんまうちのやん。
不動くんごめんよ。光秀の家紋背負ってるけどまた本能寺へ出向くよ。
1月~3月、スタンプラリーがあるんだよ。
本能寺は不動くんのスポットに指定されてます。やっぱりそこやってんなあ。
行かねば行かねば。
しかあし。
不動くんが隊長の時でボスに到達した時の台詞。
「嫌な気配が漂ってやがる…光秀じゃあるまいし」
はぁ、よっぽど光秀のこと嫌ってるよ。
不動くんは最期まで信長と一緒にいた森蘭丸がモデルなんではないだろうかと思う。
ひたすら信長さまだけに尽くした人。だから審神者にもなつかないんだろうね。
光秀と親戚じゃないからね。大目にみてねってまたお参りしようと思う。
2017-01-08 : 日記 : トラックバック : 0 :

最近のポケGO


リザードン現る。

904.jpg
うちのウィンディ、育ててます。

905.jpg
卵孵った。ピチューやったあ。

906.jpg
ジムに置いてきました。サンタライチュウ。
2017-01-07 : 日記 : トラックバック : 0 :

尻尾があった


子供こぎみかです。
松の内イラストなんで紋付袴で。
いやこの方が描きやすいんで。
刀剣男士の服装は飾りつけ多いんでどうなってるのかわからんのもあります。はは。

拍手がいただけて嬉しいです。
どなたかアドレス貼って行かれたようなんですが そのサイトにはアクセスできませんでした。
どっかのsnsの中なんだろうか? ログインしてないと見れないとかの。
2017-01-04 : イラスト : トラックバック : 0 :

書初め?


えへへ、みなの留守の間にかきかき!
小狐丸です。
どうもしっぽ 9本描きたくなってしゃーない。
横にクラマが並べばいい。似合いそう。
2017-01-01 : イラスト : トラックバック : 0 :

あけましておめでとうございます 2017


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2017-01-01 : 日記 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR