ついに か



いいなあ、ほしいなあ。気持ちはほんとにほしいなあ。
多分・・今までん中でさいこーの出来やしなあ。
でもなあ 手が届かないんだよ・・。

あになる見ました。
テンポゆっくりな感じで風景多めで別アニメのようだ。
奇麗はキレイやけどなあ。顔のアップ多いね。
まだよう感想コメント思いつかんなあ。
2016-10-31 : 感想など : トラックバック : 0 :

ハロウィン絵


某ワンドロさんに参加してまいりました。遅刻でしたが。
こっちにもアップしておきますね。
これってば台詞知らない人には何が何やらですが まあ大目に・・ すいません。
自称ダメ刀のゆきちゃんを近侍にして刀装を作ると「こんなもんはテキトーでいいんだよテキトーで」っていいます。
なのに気のせいか金の玉できることが多いです。
今夜は花丸ですね。
ちょっと期待。
ゆうはなにしに日本への再放送かなんか見てましたら・・おおお かねさーーーん。
模造刀でしたが和泉守兼貞がテレビにうつったあ。眼福でしたね。
2016-10-30 : イラスト : トラックバック : 0 :

かわいい



852.jpg

ポイントみたいなもの貯めて ゲットげきるやつです。
かわいいなあ。
2016-10-29 : 日記 : トラックバック : 0 :

ポケGO



855.jpg

連れ歩いていたロコンがキュウコンに進化しました。
カッコいいなあ。キュウコン。九尾の狐さん。
クラマと名前も変更、いよいよナルトと九尾の雰囲気に近くなったと喜んでおります。
えへへ。
あになるまだ見れてないや。後日に録画を見なければ。
2016-10-27 : 日記 : トラックバック : 0 :

ポケGO


ポケGO 初のイベントか!!
うちの家の中でもゴースとゴースト、アーボも出たよ。ふぉぉ。
他にもニャース、カラカラ、ガラガラもよく出るみたいです。うちの周辺。
ハロウィンですね。うほほい。
今日はいっぱいゲット。ゲンガーにまで進化させることができましたよ。ゴース。
拍手がいただけて嬉しいです。(^^)/

ハロウィン絵かけた・・また後日に。
2016-10-26 : 日記 : トラックバック : 0 :

馬当番


あー 10のあとドットうち忘れやん・・。
これは縮小版やしまた直します。
ゲームより本当はお絵かきがしたい・・。
ゲーム進めないとキャラについて何もわかんないからなあ。半年やってきて少し分かったかも。
ゆきみちゃんの馬当番台詞です。
もうちょっとさらっと描くつもりやったのに。癖やな。
ハロウィンを描くはずでもあったけど。とりあえずリハビリです。

花丸見ました。
兼さんやん。やったー。
かっこよかったわん。
堀川くんと二刀開眼やん。
二人いても実際はゲーム内でこの二人が開眼するとは限らずメンバー違うことも多いなあ。
アニメで見れてよかった。
次回・・何やら大荒れというか 皆さん墓入り不可避のようで。<伊達+三日月

アニメにゆきみちゃんの出番なさげやけどその方がなんか安心して見てられる。
まあ他キャラでも好きキャラ多いから。
2016-10-25 : イラスト : トラックバック : 0 :

なんか描こう


台詞に合わせた絵でも描いてみようかな。

846.jpg

848.jpg

2振り 最近ゲットぉ。
今回 100階まで行っても後藤くん、博多くん来る気がしない。

拍手がいただけてうれしいです。
2016-10-23 : メイキング : トラックバック : 0 :

ナルトとヒナタ
あになる見ましたよ。
背景丁寧で雰囲気が違いますね。ぴかちう監督さんの時とは。
静かな感じで 戦闘シーンて今後あるんかな、あったらどうなんだろうって。
幼少ナルトは可愛かったです。赤いマフラーは劇場版連動?
んでもあれで3歳ですか。
多分アカデミーで落ちこぼれになるレベルではないなあ・・。笑
すでにとても強そうに見えましたです。
拍手をありがとうございました。

刀剣 包丁くんと日本号ゲット済です。
大阪城、前回合わせると150回は・・ボスドロでてませんが。
博多くん、後藤くん。ほんとにいるのか。
後、鍛刀ででなかったソハヤとオデン。 この4名がまだうちの本丸にいませんです。
演錬で岩融幼稚園によく出くわす。今大阪城やしな。
これで大阪城行くととっても楽チン。攻略速度変わるよなあ。
うっかり敵の大勢にレベル合わせてるとハイレベル岩融のワンパンでこっちの6名一気に全滅するから気ぃつけなあかん。
すでにやらかしたし。はあ。
こっちがやってみたいわ。幼稚園。うちの岩融のレベル低いから足手まといになってしまったりする。
敵にすると恐るべし岩融幼稚園、トップ部隊で行かなあかん。
2016-10-21 : 感想など : トラックバック : 0 :

あになる

あになる見ましたです。
原作通りに進めた感じ あっという間に進んでしまいましたね。ここの数回。
無限月読からみんなが解放されて 尾獣も自由に。
ナルトが火影になる勉強始めたりリアルな感じの補完もあったりしましたね。

サスケが素直に話してる、少年期ナルトを思い出す雰囲気。
平和な七班。
こんな感じではやはりサスケが主役をとってしまうことになっただろうなあって感じました。
ナルトが渡したサスケの額あてですがやっぱりイタチ兄さんのですよね。
サスケの額あてってことになっているのかなあ? キシモトせんせのあそびというか兄さん仕様にしてるだけとか。
それともナルトがどこかで兄さんのを手に入れてあえてサスケに渡してる?
最期まで謎やったなあ。

アニメも699話なんですか?合わせてるとかすごいなあ。
そしてぴかちう監督さん、ほーPさんが引退された・・・・。
なんか衝撃。
14年間お疲れ様でした。ありがとうございました。
あになる絵もかわいくて大好きでしたし 本篇にないよんの補完もたくさん入れていただけて
堪能させていただきました。
本当に感謝感謝でございます。
ツイッターでリツイートしてくださったこともありましたがこっちは同人モノということで公式の方と
かかわるのはご法度かなあと思ってただ拝見していただけの数年でした。
ツイッターからも引退されるみたいで寂しくなりますね。
そういえは 監督さん作品の吸血鬼美夕も録画して見てたことありましたが。
また他作品でお目にかかれるかもしれませんね。

さてナルト本篇はアニメでも終わってしまいましたが まだ続くようですね。
ここは四代目ファンサイトですし今後はよんが出て活躍ということは見込めなさそうですし
アニメ感想などは今回までにするかもしれません。
アニメは続けて見ると思います。
同人誌で好んで描いてきたのは ナルトと一番仲が良いのはサクラちゃんという設定です。
ミナクシ中心でも内容はそういったものが多かったです。
自分の世界とは合わなくなってきますのでこのサイトでの取り扱いは699話までということにしたいです。

何か描きたい...んでもまたしてもゲームイベント始まった。
審神者レベルも3桁に突入。いかんな。いかんな。
2016-10-19 : 感想など : トラックバック : 0 :

花丸3

あになるまだ見れてないんです。(。pω-。)
その時丁度孫ちゃんのお風呂手伝ってたし。もう帰ったんですがなかなか出てきにくい。はあ。

花丸3 最後のCMよかった。をい。
鶯さん推しではないのですがこのCMはつぼった。
古い刀ということで 横文字発音苦手なのかちょっとイントネーション違ってる。
CM貼ってみます。



wikiのコメントでみたんだけど不動くんファンちゃんといてそうでよかった。
好評やん。
ほんとは酒に弱い。顔赤いからな。甘酒くらいでな。
誉の台詞がカッコいい。うんうんこれは同意。
ベテラン声優さんだしね。
シラフの台詞少ないんでね、これはシラフの本音。他にも連結んときとかも気持ちが表れてていいね。

あになるコメントはまた後日に書けたらいいな。
拍手に感謝です。


2016-10-17 : 感想など : トラックバック : 0 :

花丸感想

花丸2みましたよん。
織田刀メインでおおと思っておりましたが。
織田刀のミナさん どちらかというと信長嫌いっぽいな。
まあゲーム内、長谷部と不動の回想から察することもできましたが。
ここに信長大好き不動くんいたらえらいこっちゃになるやんね。
戦場ではきっと助けに行くといってきかないだろうねぇ。
奇麗やったし楽しめました。
たぬきの性格もよく出てて面白かったです。乱ちゃんと絡むとは。笑

オタちゃんが徳島のマチアソビに行ってきてお土産もらいました。

844.jpg

祝画本です。売ってたからって。
中身絵バレとか全然知らなかったから見れてよかったです。

刀剣のゲームですがぎりぎり 1200戦済ませてすべてイベントクリアできました。やれやれ😥。
このゲームハードすぎる。
極セットも今まですべて取ってきてるけど そろそろ無理かもしれん。
ナルトゲーはいっぱいプレゼントくれて持ち物持てなくてあふれています。
刀剣もナルトみたいにもうちちょっと審神者に優しくして下され~。

845.jpg
楽しいクイズで0点とってもうた。ひぃ、ナルトが泣いてる。
ごめんごめん・・。
何回かやったけど5問満点はとれんかったあ。重ねてごめん。
2016-10-11 : 感想など : トラックバック : 0 :

ナルトおめでとう 🎊


フィギュアでお祝いです。3年ほど前の写真ですが。
ナルトグッズたくさんありすぎやな。へへ。大事に愛でたい。
2016-10-10 : 日記 : トラックバック : 0 :

ゲーム投票


ほうほう上段の5名決定ですか。
よんが2忍も入ってます。いいな。まあ最新のよんが登場してない最近ですからね。仕方ないのかも。

あになる見ましたよ。
サスケがたくさんしゃべる回、なんかよかったです。
本心に触れられて。
もっと早くに本心打ち明けてくれてたらなあって思いました。
絵もきれいでしたね。なんだかほんとに終わってしまった感じがして寂しいですね。
なる誕近い・・。
2016-10-07 : 日記 : トラックバック : 0 :

はなまる

花丸 結局録画ではなくそのまんまみてしもうたわ。
オタちゃんも起きていたし一緒にな。
オープニングに未公開キャラいて おおとなった。
ゆきみちゃんはいなかったなあ。
ワタシは楽しめましたです。
ゲームしてない方はどうかな、キャラが大勢いすぎて何が何やらだったのでは。

また設定が、たぬきも登場。うんかっこいいな。



鶴丸も。



次回も楽しみやな。
ゲーム お手入れ時間ゼロやって。今頑張らなな、んでも止め時考えんと資源尽きる・・。
薬研、修行に行きましたです。

2016-10-04 : 日記 : トラックバック : 0 :

今夜1回目

今夜1回目の花丸ですね。録画します。楽しみ。
昨日新たに登場キャラ 追加バレがあってほほうってな。
たぬき、つるまる、みだれちゃんもでるやん。

推しカプ、オタちゃんは みつくり。旦那にしたい人はとんぼぎりってな。好きキャラはたぬき。
推しカプ、ワタシはというと。
かねむつ、こぎみか、つるいちかなあ。多いな・・・。
旦那にしたい人はたぬき。 好きキャラはふどうゆきみちゃん。

ねんどろたぬき出てるけど欲しい対象ではない、微妙な。
うはは たぬきは特に強くないけど 頑張り屋さんで飾り気なく誠実そうなとこがいいね。
真っ先に戦死して未亡人率高そうではある。

アニメ楽しみではありますが いままでのイメージが覆ってしまうような展開とかあったらどうしようとか心配でもあります。
2016-10-02 : 感想など : トラックバック : 0 :

narutoゲーム 投票してます



841.jpg
勇の初期ミナトに投票してます。
勇ミナトはコスト27と他のミナト28に比べると低いのですがちょっと特殊だというコメントみたことあるんでずっと憧れやったしこのミナトに投票してます。
使ったことないんですが今はゲット済で育て中です。
840.jpg
3日目の順位を確認してみますと 勇ミナト1位やんっ!!! びっくりぽん。
これはもう大丈夫やな。
応援したかったサソリも安泰。
クシナさんと扉間、カカシせんせあたりも応援していこうかなと思います。
投票でサスケが上位にいないようですが初期サスケ達ズよりすでに★6にできてる最近のサスケ達の方がはるかに強いのが多いので過去サスケの需要があまりないものと思われます。
2016-10-01 : 日記 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR