あになるスペシャル

ふおお ナルトvsサスケ戦。
がっつり殴り合いまであったやん。
進行が早くてあれよあれよという間でした。
いろんな戦闘続きで迫力ありましたね。
一番感動したのはやっぱ螺旋丸にみんなが手を添えてくれたところです。
最初がジラさまってとこが良かったです。
次はクシナさんが分かったのでミナトもいたんだろうなあ・・実はわかってない。
ちと身辺ごはんの用意の時間とかぶってじっくりは見てられなかったのが惜しい。
また後日に見直さねばです。
2016-09-29 : 感想など : トラックバック : 0 :

7-1

別イベント開始のため 極全員連れて 7-1 へ。
ほとんどノーダメージ・高経験値でびっくりぽん。
まあ重症・中症になることもありますがA勝利は取れるっぽいです。

838.jpg

839.jpg

今夜は久しぶりのあになる見なくては。

2016-09-29 : 日記 : トラックバック : 0 :

映画他


ルクアイベント最終日だそうな。オタちゃんと。缶バッジ目的やて。しかもオタちゃんは2度目やて。

837.jpg
三輪さんて 刀剣のおでんとソハヤ描かれた方ですね。

この後11階で 「聲の形」見てきました。
京アニなんで絵はとてもかわいい。
毛虫でしんどかったんですが他に行ける日がないというのでね。はあ。

更にその後、さっきのイベントコーナーで缶バッジ買いに行かされました。
一人何個とか数に制限あったから 推しがでなくて遂にワタシが頼まれました。
そんで幸い推しがでたようでやれやれ。

拍手に感謝です。毛虫の薬がきつくて今日は半日ダウン、はあゲームすらやりにくい。
2016-09-28 : 日記 : トラックバック : 0 :

山茶花のけむし

山茶花の木を切っていたら小さい毛虫が雪のように降ってきた。
それが原因らしい。手他全身えらいこっちゃになった。
赤いできものがいっぱいで。
皮膚科のお医者さん 山茶花毛虫の患者さんって今日朝から私で四人目だって。
山茶花毛虫流行っているのか??


2016-09-27 : 日記 : トラックバック : 0 :

貞ちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


昼間は親戚んちへ。
後でゲームをば。
なんとまあ開始早々においでいただいた。諦めていたのにぃ。やったあ。

ゲームに没頭するとお絵かきしないからなあ、ゲーム、ほどほどにしたいと思いつつ期限あるゲームは
クリアを目指してしまう。悩ましいなあ・・・。
こんな日記ばかりですが拍手に感謝です。
2016-09-24 : 日記 : トラックバック : 0 :

今日は

学生時代の友達と3人で大阪城公園でバドミントンしてきました。
楽しかったです。
オリンピックで日本が金メダルとれたのが嬉しくて久しぶりにやろうって誘われていたんですよ。
やっと実現。
雨降る前にできてやれやれ・・グランフロントに出向いてランチとお茶もしてきました。
友達は大切にしなければと改めて思いましたです。いい友達がいて嬉しい。

さて帰宅後にゲームイベント。
300回まで90%ってあたりでやっと明石、ドロップ。嬉しい。関西弁か。


不動くんもう一人ほしいなあ。
貞ちゃん 無理ぽいがやらんとなあ。
そして極 小夜ちゃん帰還。早速戦力になってもらってます。
834.jpg

さっきは演錬 脇6部隊と当たってびびった。初。
ヤバイってトップ部隊でも負けると思って極多めにして短刀オンリーで行ったら
戦闘以前に二人も重症になったけどなんとか勝てた。やれやれ。
2016-09-23 : 日記 : トラックバック : 0 :

おかえり



おかえり。極 秋田くん かわええの。
次は小夜ちゃんに修行に出てもらいましたよ。
2016-09-20 : 日記 : トラックバック : 0 :

いいね




某管理人さんセリフをお借りしたい。
墓入り不可避。
2016-09-19 : 感想など : トラックバック : 0 :

たのしいクイズ


ゲームのたのしいクイズ、マさまんときも全問正解できた。
カカシせんせ問題も易しかった気がする。
長門、今やってますが何度やっても4問正解で止まってます。はあ。
そういえばイタチ兄さんの時も5問とれなかったなあ。

831.jpg
刀剣、半分寝落ち状態で6-2行ってました。
ステージ、ボス到達までが長いのでね、いつも寝そうになってますが。
あやうく寝そうな時にドロップしました。ひぃ!!!つるまるぅぅぅ。待ってたよ。
一気に目が覚めた。
ステージ6-2は明石と鶴さん泥ねらいでかよっていましたがやっとキタ――(゚∀゚)――!!
突然来て驚いたかって そりゃもうびっくりぽんで目が覚めましたからねぇ。
ボス泥狙うのはここが一番です。検非違使 優しいし。
蛍、次郎、岩さんもここで最近泥していました。嬉しいけど違うんだようって。
まあ貞ちゃん狙いで7-2も行かねばですね、気が重い。脇6
6-4ボス泥日本号は半ばあきらめぎみ。極が育ったら考えよう。明日極秋田くん帰ってくるかな?
2016-09-18 : 日記 : トラックバック : 0 :

ぽけごー はロコン


1匹連れ歩けるようになったって家族にききましたよ。
えへへ ロコンで。
連れ歩くと飴もらえるようになるって、進化できるやんねぇ。キュウコンに。
いかにも九尾連れ歩いてるみたいになるやん。名前はクラマにして。
んでもロコン1匹しかいないのでね、進化は2匹目がきたらにしたいかなあ。
828.jpg
今日 運よくケーシーをゲットしました。
ケーシー連れ歩いたらゆくゆくはフーディン!!
それもやってみたいのですがまあゆっくりと。
青版ユンゲラー(フーディン)にユンたろうと名づけてよく活躍してもらってました。
懐かしい151匹とまた遊べてうれしい。
いつかミュウツーもゲットしたい。もちろん名前はミュウたで。
一番大切に育てたポケモンやったしまた手元に帰ってきてほしいなあ。
2016-09-14 : 日記 : トラックバック : 0 :

お別れ・・


ワンドロでもなく・・15分ドローイングでした。
拍手がいただけて嬉しいです。
あになる いよいよ大詰めですねぇ。
楽しみなような、終わってほしくないような。
2016-09-12 : イラスト : トラックバック : 0 :

ポケごー

824.jpg
鳥取砂丘 馬の背に登りました。

砂丘らしいポケモンも出てゲットぉぉ 自分的にはレアだ。うれしい。
826.jpg
倉吉でコナンの展示も見ました。コイル、マルマイン逃がしてもうた。

数日体調がよくなかったので出てこれませんでした。
ついでにパソコンも調子悪いです。ネットに繋がらんようになる。ゲームのせいか。

留守中にも拍手がいただけて感謝!!
2016-09-10 : 日記 : トラックバック : 0 :

数年ぶりに

サイトのいろいろを更新いたしました。
刀剣:ゆきみちゃんCGも見れるようにいたしました。
トップページのリンク切れというか場所変わってたのね、手ブロとピクシブのリンクも貼りなおしました。
自サイトから見に行ってなかったのでリンク切れになってたのに気がつきませんでした。

拍手をありがとうございました。サイトの更新、続けたいです。励みになっております。
ピクシブ・・なにやら過去絵にブクマなど増えていてありがとうございます。更新していないのですが感謝です。
2016-09-05 : 日記 : トラックバック : 0 :

815.jpg
そろそろこの部隊も始動。一人足りないんだけどまいいか。

818.jpg
平野くん戻りました。レベル60で修行に出て戻ったらレベル5で帰ってきましたよ。
平野くんの極衣装が一番落ち着いてて好きかなあ。

816.jpg
7-2 噂のワキサシックスと当たってしまった。結果は敗北でした。

817.jpg
4人も重症でかなわんね。検非違使もついちゃって今後どうなることやら。
ボスドロの太鼓鐘貞ちゃん狙いで周回せななあ。敗北では誰もドロップしないやん。
7-1・7-3ボスドロ貞ちゃんズはいるのでね、あんまし行く必要はなさげです。
暑くてゲームするのもしんどいなんて。いかんわ。




2016-09-04 : 日記 : トラックバック : 0 :

ゆきみちゃんとも呼ばれているらしい・・・いいな

823b.jpg

「甘酒買ってきたよ」ってな。
某ワンドロに初めて参加してみました。お題がゆきみちゃんやったんで。思わずな。

821.jpg
孫のお食い初めでした。お姉が写真編集してラインしてくれたので。
お顔はモザイクにさせていただきました。
袴ロンパースが似合ってかわいい。
まだ3か月だというに10キロ超えてますがな。
なんとか寝返っても戻れないらしい。でうつぶせのまま泣くというね。

拍手をありがとうございました。連日いただけて嬉しいです。感謝。

2016-09-03 : イラスト : トラックバック : 0 :

本日



819.jpg

オタちゃんと行ってきました。めちゃよかったあ。
原画マンさんって素晴らしい。丁寧やしうまいし 感動やなあ。
鳥肌もんやったあ。お顔のアップもカッコいいし。
コマ送りで描かれたアクションシーンとかもすごいなあ。
オタちゃん、本買ったので帰宅後も楽しめました。
心斎橋から日本橋まで歩いて劇場版サイコパス中古のブルーレイもオタちゃんが買いました。
帰宅してから早速みましたよ。
このシーンの原画よかったねとか話しつつ。

昨日は「君の名は。」見てきましたよ。
オタちゃん泣いてましたがワタシは帰ってから見たナルトの方が泣けたなあ。 
そして明日はまた映画館へ。黒バス・・連れていかれる予定。
2016-09-02 : 日記 : トラックバック : 0 :

あになる ありがとう

リアタイでみれたよ、今日は。
もう涙涙やね。お別れ回。
柱間さま、マさまの会話もいい雰囲気やったなあ。
ああ・・・マさまも今日で最期なんや。

父ちゃんとナルトの会話も すごくよかった。
作画も最高で いいものが見れてよかったです。
えんでぃんぐにミナクシ・・。ちらっとな。
あになるスタッフさんには感謝しかありません。

ワタシのナルトは終わってしまったんだなあと感じた。
でもね、今まで好きやったんやしこれからもずっと愛でたいと思います。
2016-09-01 : 感想など : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR