続き 3枚

812.jpg
これがお気に入り。二人とも戦闘顔。この顔がきりっとしてていいな。

814.jpg
ちあふる三日月さんにも刀を持たせてみたり。

813.jpg
にっこり のほほん 三人、お茶がおいしい。

2016-08-31 : 写真 : トラックバック : 0 :



809.jpg

811.jpg

写真の続きです。
一番上と3枚目の左端がオタちゃんの買ったちあふるじゃぱんの三日月さんです。
髪と顔は外せません。にっこり笑顔のみになっています。
旗と扇子、持ち替えることができます。
2枚目小狐丸 3月くらいから家にありましたが今回やる気になって初めて開封。うはは。
なかなか開封して撮影もしにくいんですよね。パーツも多くてややこしいしなあ。

写真の大きさまちまちで見にくいかもですね。すいません。
少し小さめにしてみましたが。
あと少しまた貼りたいです。
拍手をありがとうございました。おかげさまで更新し甲斐があります。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2016-08-30 : 写真 : トラックバック : 0 :


写真まだ準備できてないのでゲームのお話しですが。
でた、不動くんの真剣必殺。初でした。わーい。

808.jpg

お手入れ資源半減期間中にがんばって7-2へ。セカンド部隊と応援の刀でGO。
あれまあ、全員お手入れやん。
んでもこのお手入れ時間、どーすんの。
手伝い札消費しまくりになりますね。ステージ7は厳しいですね。あまり行けそうにないです。

2016-08-28 : 日記 : トラックバック : 0 :

あになる

よかったあ。感涙感涙。
オビトはかっこよかった。
カカシせんせも活躍できたし。サクラも活躍できたし。
んでもなあ、ここが終わるといよいよなあ。
父ちゃんも術が解けてお別れやなあ。
予告編、父ちゃんが話してたよ。おおう。

ズートピア届いた。うはうは、オタちゃんが円盤買ったんです。
そして震災募金をかねた ちあふるじゃぱんのフィギュアも届いた。
オタちゃんがいつも買ってる。ちあふるのシリーズ。ボカロと他も持っているようだ。
今回は三日月さん。
三日月さんは二人になってもうた。
持っていたのも改めて撮影してみました。
たくさんあるので少しづつアップしてみます。

806.jpg

805.jpg
まずは手持ちの三日月さん。お顔2種類。

2016-08-27 : 日記 : トラックバック : 0 :

7-3 ボスドロップ!!!!

803.jpg

↓の続き。
むっちゃんお手入れ中に極あっちゃんにメンバー変更。
7-3ステージにもう一度トライ。
下コースではなく下よりコマの少ない上側コースに行きました。ボスに直行しました。
あっちゃんが重症になったけどA勝利になってボスドロップにいきなり出ました。
新実装の亀甲貞宗。
ひぇぇぇぇぇぇぇ~。びっくりびっくり。
ネタバレ画像なのでサムネイルにしてみます。クリックでご覧くださいね。
鍛刀イベントでおおでんたもソハヤも来なかったけどこれはうれしい、ボスドロップてむつかしいし。

804.jpg

昨日 スマホの方でメンテナンスが再度トラブってたしなあ、運営さんのサービスでドロップしやすくなってるんだろうか。
普通はありえへんなあ。
昨日はブラウザで今日はスマホでゲームしています。

実はゲームで再々パソコンがネットにつながらなくなる事態が。
ゲームが重くなってるのとパソコンが古いということで負担かかっているようです。
今もゲーム用にしてるブラウザちょろめがダメで幸いIEだけ使えてます。
ゲームしない火狐も繋がらないです。直してもらえればいいんだけど。
このままでは更新できなくなります。あうあう。
2016-08-24 : 日記 : トラックバック : 0 :

ステージ 7-3


今日から解禁、ステージ7-3 覗きに行きました。
この次のマスでむっちゃん重傷になって撤退。
7-1・7-2も全然行ってないし今後7-3もめったに行かないと思う。
802.jpg
むっちゃんの真剣必殺 そういえば初めて見たわ。
かっこいいね。眼福、眼福。
隠し持っていた拳銃を初めて取り出した。
イベント中に短刀部隊で桶狭間かよって資源集めしてる間に短刀が育ってレベル60越が数人誕生。
先ほど平野くんが極の旅に旅立ちました。
極 シックスでないと7-4越せないことになるんじゃあ??とか。
7-3で夕暮れの空きてるから7-4は夜戦の可能性あるかなあって気になった。
極短刀さん達育てないと。なかなか育たないけど。
2016-08-23 : 日記 : トラックバック : 0 :


鍛刀、90回くらいやったかと思いますが 三日月さん、江雪さん、2振、、一期さん1振。550づつくらいで。
324ででたのは骨喰くん2振。
鶴さんこなかったなあ。はあ。
三つ子江雪さんが五つ子になってしまってそのうち おそ松さん達になってしまうのではなかろうか。
今回で一期さん、三日月さんも三つ子化。
刀解悲しいのでね、課金して持てる男子の人数増やしましたよ。

ゲームしてると絵が描けないループでどうしようかなあ。
そうそう日曜日はインテイベントでしたね。行きたかったなあってすごく感じた。
1月インテはサークル参加できてたんやもんなあ。行けないのは・・・。

あになるみました。オビトがいよいよ。
最期のオビトはかっこいいよね。
2016-08-23 : 日記 : トラックバック : 0 :

アニメ




むっちゃんも出るんだ。これは見なくてはね。

刀剣男子でかっこいいと思う人と結婚したいと思う人て違うのね。
ネットで集計見て面白かったなあ。
三日月さん、小狐丸、兼さんとかは結婚したい人上位には入ってないのね。
3位の一期は納得やけど4位蜻蛉切、5位石切丸はへぇぇてなりました。
オタちゃんも槍はみんな好きみたい。蜻蛉切のラバスト買ってたなあ。
オタちゃんは1年くらいまえに刀剣は少しプレイしてただけではまってはないようですが。
最近ドロップの蜻蛉切、台詞はいいように思いました。
台詞は大事ですね。
むっちゃん、頭よくて稼ぎそうとかで結婚したい人で名前上がってたなあ。

拍手をありがとうございました。
あになる まだ見れてない・・。
2016-08-19 : 日記 : トラックバック : 0 :

鍛刀

刀イベントは鍛刀。
そはやさん おでんさん目指そう。
イベントで少しやけど集めてた富士札も使ってみた。
太刀レシピの550・650・650・550+富士 近侍は不動くん。

鍛刀時間 4時間キタ――(゚∀゚)――!! やったあ、そはやかおでんかってワクワクしましたが・・・。
三日月さんが来ました。
4時間は三日月さんもやったなあ。すごいのでたーーーー。
のはずやけどイベント攻略にはならんかったあ。
三日月さんと不動くんの神社て近かったからなあ。
不動くんが呼んだのかしら。
お友達なんだろうかって思ってしまったわ。



ちらっと探してみたら不動くんファンもおられる模様。
まあ当分推し刀で愛でようと思います。
資源減るから今後は 324レシピ中心で回してきます。
しかしなあミツヨだから324.。はあいろいろレシピ発見されますなあ、すごいわ。

蒸し暑くていよいよばてばてです。拍手に励まされております。ありがとうございました。
ここもよろず気味ですがもう少し続けたいです。
2016-08-17 : 日記 : トラックバック : 0 :

やっとあになるみましたよ。
本篇は涙線ゆるみますなあ。
外伝関連はいつもそう。やっぱりナルトは好きなんだよなあ。

ポケごー。
病院の往復で行き帰りに同じポイントにブーバーでて2匹とれたという。
帰りはブーバーと同時になんとなエレブーの影がでた。
運よくエレブーもゲットぉぉぉ。
電車で市内にでるとレアに遭遇するなあ。
798.jpg
家周辺はコイキング・ヤドン・コダック・ポッポ・コラッタしかでん。やる気が半減してましたが元気になった。
797.jpg

刀は明日からイベントやな。資源集めなあかん。
不動くん・・・あんま人気なさげやな。
態度悪すぎやからなあ。それで推しやったけど溶かしたって人もいて・・。
不動くん推しの人にいったいどこがいいのか聞きたいって言っておられる。
・・返答に困る。まあわかるし。
何故そんな設定にしたとまで言っておられる。そこもまるっと同意。
ブラウザでゲーム待機させておくと「酒だあ、酒もってこいよぉ」って不動くんの大きい声がするから待機は本丸指定しないようにしてる。
小中学生っぽいのにそのセリフはないなというのも分かる。
何故 推しになってしまったのか? 自分でももうわからん。

拍手がいただけて嬉しいです、ありがとうございました。
2016-08-15 : 感想など : トラックバック : 0 :

できた 不動くん



796.jpg

一応完成かなあ。
どんな格好なのか描いてみて そして覚え込まねばとか思ってみたり。
まあ今後誰を描いていくとか決めてはないんですけど。
極になる日が来るんだろうか。短刀やけど。
とりあえずレベルがね、極になれるレベルにはまだ到達してないですけどね。

拍手をありがとうございました。
ゲームは 実は刀よりナルトの方が面白かったりです。
六道オビトとマダラ育ててますがゼツが足りてない。
ウェディングクシナさんは晴れて★6になっています。
2016-08-11 : イラスト : トラックバック : 0 :

旅 写真を。

初日 白川郷 プリンゲットできた。暑すぎてバテました。
ブヨにたくさん刺されてえらいことに。

二日目 上高地

かっぱ橋

792.jpg
野生のさる 堂々としてる

793.jpg


790.jpg
明神池 神秘的な   ポケジムになっててなんだか・・。

794.jpg
3日目 乗鞍高原 
山頂行きバスに乗りたかったなあ・・。
歳のせいか高いところがダメになりました。遠目で見ただけでした。
高原なのに暑すぎでした。
どもども最後まで見ていただきありがとうございました。
2016-08-08 : 写真 : トラックバック : 0 :

いっぱいいますね


うはは。サスケがいっぱい。
しかも全員ポーズが違ってますね。

旅から戻りました。拍手いただいててありがとうございました。
家周辺にいないポケモンゲットぉぉ。何しに行ってんねん。
また写真アップしてみます。
よんは連れて行きましたよ。
2016-08-07 : 日記 : トラックバック : 0 :

まだまだ


思いっきり途中です。
ゲームひと段落したので描きかけてみたり。
数日出かけるので留守にします。
撮影のためフィギュア持っていきたいんだけどなあ・・・。

拍手に励まされております。感謝!!!
2016-08-03 : メイキング : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR