終わった はあ


極になって戻ってきた前田君 早速大阪城の87階から参加してもらいましたよ。
他のメンバーと入れ替えつつ進めました。
交代メンバー限られる中で一人増えてよかったあ。
前回よりかなり楽に進めました。んでもお手入れは毎回数人づつでました。
極あっちゃんと脇差メイン。石・弓・銃とか持たせました。
786.jpg
787.jpg
やれやれ・・。
ボスドロは特になかったです。100階を回ればいいんだろうけど高速槍がね。
制覇記念にもらった背景、池の水にわっかが出て動く! これなかなか気がつかないよね。
2016-07-31 : 日記 : トラックバック : 0 :


ゲームがサスケ祭りでした。サス誕でしたね。
仔サスケかわいい。オールサスケだけのチームつくってもいいな。
間のヒナタんまでサスケに見えてしまう不思議。

ぽけもんと刀となるとでゲーム3つもやってたら進まないや。
もう一つ新しいなるとのに事前登録もしてるんだけどプレイ始める余裕ないわ。
お絵かき完全にストップだしなあ。悩。
2016-07-31 : 日記 : トラックバック : 0 :




長谷部さん公開。
回想での不動くんとの会話で長谷部さんにはかなり幻滅してたんだけどイケメンに描かれててこれはいいなあ。をい。

あになるみたよ、よかったあ。
オープニングも見れた。父ちゃん。
カカシせんせのお話しがアニメ化されたんや。
絵もきれいでしたね。
面白くて笑い転げたわ。

・・・ナルくんはもう過去話でもサクラちゃんサクラちゃんとは言わなくなったのかな。
ふと思った。
2016-07-29 : 日記 : トラックバック : 0 :

京都



782.jpg

刀剣御朱印ゲットしてきました。よかったあああ。
ポケGOやりつつ。
これ一枚づつ手書きのようです。紙がきれいで感激。文字もラメ入りなのか輝いています。

最初は 建勲神社に。雨でポケモンあんまし起動できてなかった。
ここでは 宗三・薬研・不動の3枚。

779.jpg
ポケGOスポットで撮影。ここってばバトルフィールドになっててなんだかなあって。
三日月・小狐・一期の3枚。
稲荷神社もあって思わずそこもお参り。
小狐丸が折れませんようにってお祈りしておきました。
絵馬がたくさんあって刀剣イラストがいっぱい描かれていてすごいなーみんな来てるやん。
一期兄だけ来ないので来てほしい祈願や一期みたいな人と結婚したいって書いてあるのとか。
確かに一期さん、話し方丁寧で育ちがいいのが伝わりますね。

780.jpg
ここでは骨喰藤四郎 1枚。
どこも立派な神社で来てよかった。
どの神社も審神者らしき女性が 1人で数人グループとかで途切れることなく次々参拝に。

781.jpg
最後はこちらへ。本殿写真は撮れてないです。
鶴丸国永 1枚です。
桜舞っていたのでポケモンを。
審神者のミナさんもポケやりつつ来られているようです。
とりあえず京都レポです。

拍手が励みになっております。ありがとうございます。
最近は主体が刀剣になってきていますがいいんでしょうか。
2016-07-27 : 日記 : トラックバック : 0 :


桜吹雪がすごい。

777.jpg
初めてのジム戦、即負けです。黄色チームです。えへへ、やっぱりね。

778.jpg
野生のシャワーズ、ゲット。ふつうはありえへんなあ。10キロ卵はプテラでした。
2016-07-25 : 日記 : トラックバック : 0 :

うほほい


2016-07-24 : 日記 : トラックバック : 0 :


近くのバトルフィールド、しょっちゅう勝ってるポケモン変わってる。
面白いのでショットとってます。
レベル5を越したらここに入ってバトルに参加できます。

774.jpg

バトルフィールド 3か所見えます。
やっぱり強いのはギャラドス、カビゴン、シャワーズ、カイリュウあたりですか。
真ん中 ひらひらしてる紙吹雪風ピンクの所は誰かが課金をしてポケモンを呼び寄せるためのお香を焚いているところです。
行けば誰でも参加できますがまあ行きませんが。

775.jpg

最寄りバトルフィールド。この周辺でボールや卵補充しに行きます。公園、川ありで水ポケ中心によくでます。

2016-07-24 : 日記 : トラックバック : 0 :

ごー



772JPG.jpg

773.jpg

うちの周辺はバトルフィールドやポイントがたくさんありそうです。夜景もきれいなあ。
お香炊いてるところも多数発見できました。昼間は暑いので行く元気はありませんでした。
2016-07-23 : 日記 : トラックバック : 0 :

えへへ


ポケモンGOだってば、登録だけはしてみました。
金髪。蒼眼、オレンジ系衣装でナルくん風です。

昨日はあになる見れたぞ。
オープニング見落とした・・父ちゃん!!
迫力あってよかったです。はしらま.まだら戦見てるようでした。

ズートピア、オタちゃん円盤買うらしい。うれしいな。
父ちゃん主役、ナルくん、クラマもいるしなあ。はやくみたい。映画館では2回見ましたが。
2016-07-22 : 日記 : トラックバック : 0 :

暑いですな

768.jpg
ゲームも疲れてしまっていけません。
夏バテかなあ、めまいが。
拍手いただけてうれしいです。
2016-07-17 : メイキング : トラックバック : 0 :

 近いやん 行かねば!!!!




不動くんいるってばさ。
そうそう不動くんとおてぎねくん描かれている作家さんの名前は ミナトさんっていうんです。
ふおおお、なんかいいな。

刀剣は京都に関わり深そう、行きやすくて嬉しい。
2016-07-14 : 未分類 : トラックバック : 0 :

遂に


お出ましになられました。わお。
どんなお声なのかな、楽しみ。
んでもぱっとみ幽霊っぽいお姿ですね。
三日月さんと唯一同格の太刀なんで大切にせねば。
尼崎やっけか、今この刀展示されてるとか よく記事みてなかったが。
数珠丸さん持ってなかったんで関心なかったけど見に出かけてもいいかな。あはは。

767.jpg
このメンバーで数珠丸さんも。草の向こうのアイテム、お守り2個回収できました、うれしい。
破壊防止のお守りは取りあえず 小狐丸とむっちゃんに持たせよう。
しかしこうやってじっくりステータス眺めてみると むっちゃん、かねさん以外は馬乗ってますが極になった厚ちゃんのステータス、おそろしや。
短刀やのに打撃と統率が打刀、太刀も超えて大太刀なみになっとるやん。重要なとこ。
偵察・隠蔽に至ってはもう大差つけてトップクラスですやん。

拍手をありがとうございました。
2016-07-13 : 日記 : トラックバック : 0 :

クシナさん おめでとう


クシナさんおめでとう。7/10

2013年5月、東京で開催されたミナクシプチオンリーに参加した時のノベルティー(ポスカラリー)用のイラストです。
それにハピバの文字を入れてみました。
今思うと東京やけど参加できてほんとによかった。
お誕生日絵が描けなかったのでオンライン未公開の過去絵を持ってきました。

拍手がいただけて励みになっております。ありがとうございました。
2016-07-10 : イラスト : トラックバック : 0 :

楽しみ


昨日届きました。
んでもまだ未開封なんです。
ちいと体調いまいちで寝てました。はは・・。
2016-07-06 : 日記 : トラックバック : 0 :

今日からイベントですね


不動くんを隊長にして 本能寺に行きました。
まっしぐらにボス戦に向かいましたよ。
言ったセリフは「嫌な気配が漂ってやがる...光秀じゃあるまいし。」
不動くん、誉もとってボスドロは蜻蛉切、ひぇ~持ってなかった槍が来た。
ありがとうありがとう。

イベントでもう一人不動くんドロップしないかなあ・・。
2016-07-05 : 日記 : トラックバック : 0 :

かわいいぞい




ついにねんどろいどでるのか、やったあ。
ミナトもでないかなあ。
2016-07-04 : 日記 : トラックバック : 0 :


オタちゃんと半額カラオケに。
やっぱナルトばっかり歌ってました。ナルトの曲はやっぱり好きやわ。

ナルト関係更新できてないんだけどなあ・・。ここ来てくださる方はがっかりされているかなあ。
ツイッターならジャンルいろいろな方も多そうなんだけど。

刀剣。
たまたま不動くんが隊長で3-4安土に挑もうとしてます。
10回以上ボスマス行かないのであれっと思った。1回も行ってない。
不動くん、信長様に愛された銘刀でもあるらしい・・。
そうか、信長さまのお城には審神者の指示があっても攻め込まないんだ・・。
信長さまを助けられなかったダメ刀と自分のことを言ってる。日々酒に溺れて紛らわしてるってか。
ゼッケンついた体操着だけど齢は数百歳らしいからお酒は飲めるんだって。
深いな。気がついてなかった、ごめん。不動くんはもう安土には連れて行かないよ。
2016-07-01 : メイキング : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR