ゲームから配布の1枚 いいね


壁紙٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ うれしい。

刀剣ですが 7-2 延亨の記憶「江戸白金台」を見に行きました。
7-1の時のメンバーで適当につけた刀装で。
なんとま初回でボス戦まで行ってしまいました。
そして勝った。
へ・・・・勝ったのか。あっけない。
しかもA勝利やでボスドロップは山伏さん。
たまたま運良かったのかな? まあレベルも90代に上がってますし。

これは大阪城イベントが酷過ぎたんやろなあ。
36-38Fボスマス1こ手前とボス戦が7-1・7-2ボス戦並みの強さやったということやなあ。

761.jpg
7-2ボス戦後です、あまりダメージないような。

760.jpg
んでも刀装はきっちり7こなくなってます。
ここは馬無効やったかなあ。
刀装つくりとお手入れ資源のため資源集めしないと続かないなあ。
手伝い札も入りそうやな。まあたまにしか行けそうにないかあ。

拍手をありがとうございました。
2016-06-30 : 感想など : トラックバック : 0 :

7-1済


手入れ資源半分キャンペーン中でもこれだけいるのか。
お手入れには資源を消費します。普段ならこの倍。
この倍かかるとなると今後資源減るなあ。ひー。
7-1ボス戦越してきました。んでこの結果です。
大阪城まんまのメンバーで ただレベリングしてこようみたいな感じで昨日やっと7-1に行きました。
途中隊長むっちゃんが重症になって自動撤退になりました。
大阪城から控えになってた小狐丸を隊長に再度行ってみました。
まあ資源半減中だしという軽い気持ちで。桜も数人しかついてなかったです。
なんとまあ予定外にボスまでたどり着いてしまった。
ボス挑戦という気もなく久しぶり且過去数回しか来たことなかった場所だったしなんかびっくり。
しかし金刀装が8つも飛んだ。
大阪城イベントからつけたままだったので 金盾メインのオール金づくし刀装ではあったんです。
ここってばこれでなきゃ越せない場所なんだろうなあ。ラッキーでした。
7-2には貞ちゃんがいるのね、こここそ無理だべ。
まあのんびりやります。

不動行光くんってば結構「誉」とるよ。ひょっとして強いのか??
自称、ダメ刀って言ってますが。
2016-06-28 : 日記 : トラックバック : 0 :

描けん


ペンタブの使い方 すっかり忘れてる・・・。
やばやばやなあ。
手がもう動かない・・。
リハビリ落書きできる時に少しづつでもやろうかなあ。
拍手をありがとうございます。
とりあえず上の子がお気に入りかな。なんかストーンってね。
性格悪そうな酔っ払いです。
えーなんでってオタちゃんに顰蹙かってるんだが。なんのかんのいって伊達組が好きらしいしなあ。
2016-06-27 : イラスト : トラックバック : 0 :

買い物


オタちゃんの希望で某いおんまで遠征。
いろいろ見付けてついで買いもしてしまったあ。
オタちゃんのは黒バス・・こっちは弱ぺだと刀らぶ。
こっちの方が数が多くなってしまった。
おまけ目当てでお菓子やらジュースやら買い込んでしまった。
ずーとぴあ にっくのプライズもゲーセンでとってもらった!!100円でとれたやん。よかったよかった。

拍手をありがとうございました。
2016-06-24 : 写真 : トラックバック : 0 :

ゲーム


うちのレベル80超えメンバーで行ってます。
遠慮どころか全力で行ってますが。簡単にやられてしまって負けました。
何なの、このウエディングドレス集団は。
メイ・ヒナタ・紅かな。クシナさんの4忍。

755.jpg
ガチャひいてきましたよ。2分の1くらいの確率で出そうでしたがよかった。
これほしかったあ。
2016-06-18 : 日記 : トラックバック : 0 :


ミニクリアファイルです。2~3月くらいに日本橋で購入してあったものです。
今頃公開したり。
むっちゃん サービス品50円、かねさんサービス品100円、三日月さん おすすめ品 300円。
この値札の表示と値段の差がなんか笑った。
オタちゃん曰くむっちゃん安いから買いやでって。
他のものもついで買いしましたわ。50円~100円でダン箱に詰め込まれてあったし。
そういえば父ちゃんもサービス品で箱の中にいたっけ。もちろん連れ帰りましたが。

刀らぶオススメしてくれた友達は拙僧の筋肉の山伏さんがいいって言ってる。なんか珍しいかも。
声はオタちゃんが好きなどうたぬさんと同じ。
私は誰がいいかなあ・・・よっぱらい不動くんかな。さらに稀な感じですか。
2016-06-14 : 日記 : トラックバック : 0 :


はあ、やれやれ・・。
極アイテム3つ目も取れました。
40階が簡単とかありえんな。40階もやっぱりハードモードでした。

何やらまた新たにストレスからくる病が発生した模様。
早期にお医者さんにかかったので多分よくなるでしょう。皮膚科なんですが。痛くてやばやば・・。
免疫落ちてるんかなあ。

拍手をありがとうございました。落ち着いたら再開したいなあ。

刀剣クリアファイル買ってみようかなあ。
お絵描き資料にもなるしなあ。
んで誰にするか迷い中。
かねさん×むっちゃんのかわいい動画みつけていいなあって思いましたが。
むっちゃんは方言がね。ぜよを語尾につけるだけでは済まないのでね。
独特の言い回しもあって知識がないので自由に会話させることができないと感じてます。
買うならじじい・さだちゃん・あたりかな?いやあのこもこのこも・・・。
高いのでね、はあ選べない。
2016-06-11 : 日記 : トラックバック : 0 :

イベント中


うちのエース、太郎さんの真剣必殺でてしまった 36階です。
ひぃ、見ることはないだろうって思ってたんですが。おかげで勝てました。
ボス戦ひとつ前やったかと。
太郎さんのお手入れ35時間超えとな・・・。

お手入れ後、このメンバーで37階へ。
やっぱりボス戦ひとつ前になって
小狐丸・次郎さんが始まったとたんに重症になってた。
ひぃぃぃぃ、戦闘終わったら破壊くるんちがうん???????
無傷から戦闘前の銃撃戦だけで重症なんか? 恐ろしすぎる。
隊長は破壊を免れるらしいとのことで小狐丸をあえて隊長にしておきました。
隊長が重症で強制退去になりました。やれやれ助かった。
この階、三日月さんですら中傷、他軽傷多数でびっくりショック。

ボス戦越してないから37階またリベンジせな。
3連桜付け施して 金色刀装出るまで作り続け 小狐丸は隊から外して行きました。
代わりにむっちゃんで。むっちゃんは生存が低いのでね、心配しましたが隠蔽高めなのでね被害にあいにくかったようです。
かなりやばめでしたが 戦闘は8回目でボスだったので勝つことができました。
前回はボス戦は9回目で戦闘数は1回多かったです。運悪い。

只今お手入れ待ち、38階も同じレベルで来るだろうなあ。
越せるかなあ、刀装作らな・・。

又次 極のためこのイベントがあっても参加しない。
しんどすぎる。現在進行形でしんどいし。
メンバーが集められて育つまでやらんつもり。

拍手に感謝です。(^^)/
2016-06-10 : 日記 : トラックバック : 0 :


流行りのオムツアートというものらしい。
おねえが記念に配置、撮影、デコもしました。
文字はぱんぱーすを並べて作ってます。
1の数字は孫です。
オタちゃんが買ってきたSSくまさんズ、勝手に借用。
アイフォンだと画像いろいろいじれるらしいです。飾りつけとか文字入れ。
自身の携帯はそんなことできるのかもしりませんが。

・・・アートって呼ぶのか、ひぃ。まあ可愛いからいいか。

刀剣舞台紹介、録画してたのを見ました。
ミュージカルもあるんだ。で、違いってなんだ??
2016-06-08 : 日記 : トラックバック : 0 :

グミです



748.jpg

白がヨーグルトでおいしい。
???は何だろう。でなかった模様。

審神者さんの一言コメント欄でみました。
36階で子狐丸が破壊しました・・・えええ。
他人事ではないよ。
レアだけど太刀の中では強い方ではないのでね、以前から気にはしてたんですが。
起こりうるんだ。お守りは課金対象品なんでね、でも必要なのか?
危なそうな時はメンバーから外しておくのも手なんだろうけど うちの隊は人員不足でね。
活躍してもらわないといけないんです。
本日メンテ後から3週目が始まるよ。
なんか1週目より2週目の方が明らかに敵、強くなってましたが次はどうなんだろう。
クリアできなくてもいいから破壊だけは免れたいです。

拍手がいただけてうれしいです。ありがとうございました。
2016-06-07 : 日記 : トラックバック : 0 :

イベント 37階でついに重症に。
5マス目くらいでリタイアしました。
高速槍に3回ほど遭遇、2回~5回たたかないと倒れてくれないんです。
刀装もはがれまくり。
お手入れ時間25時間超えとか・・・。
他11時間超えの人数人・・・。
手伝い札使ってもう一度だけ行こうと決意。
そしたら5マス目越すまで高速槍が出てこない。
一度リタイア組には優しい仕組みなのか?
確率の問題なのか?
37階なんとか越せました。
高速槍さえいなければ楽勝なんですけどね。

38階もかなりダメージで手伝い札のお世話になって40階。
なんとか到達しました。やれやれ。
打刀のむっちゃん、かねさん頑張ってくれてありがとう!!
来週まだもう1回これかあ・・・。



オタちゃんの押しかぷ・・・じじたぬやて。
また珍しい感じのにはまっとるな。

誰がいいかな・・。プレイしてるとみんなに愛着が。
そういえば鳥類難民です。
鶴丸・鶯丸かも~ん。はよ。
2016-06-04 : 日記 : トラックバック : 0 :

帰還


96時間の修行から戻ってまいりましたあっちゃんです。
イベントは今35階です、あーやっぱつらい。ひやひやしながら進めてます。
お手入れ大人数で大変です。もう中傷でてるし。

このイベントはカンスト・3スロットで行けってネットで言ってるよ。
3スロは三日月さんしかいないよ。
なんなら人数不足で打刀が頑張ってますし。
レベルも60-80だし。こわい。
2016-06-03 : 日記 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR