スマホのスクリーンセイバーです。
イラストを指で動かすことができるみたいです。大きさも位置も変わって面白いです。
2016-05-30 : 日記 : トラックバック : 0 :

イベント1週目


イベント1週目なんとかクリア。
めちゃ苦しかったあ。
脇差・短剣部隊は13階あたりで退散、早々にトップ部隊に切り替えてメンバーも組みなおす羽目に。
あと2回これやるんけ・・・。やらんと 「極」が手に入らんしなあ。
イベント限定キャラはドロップしなかったです、はあ。
そのためにもう一度いく気がしない。40階部分。

743A.jpg
これは37か38階あたりのです。
36-38あたりが一番敵が強かった気がします。
全員ダメージです。
中傷の次は重傷で戦闘続行不可になるので一歩手前でふんばった感じです。
もうあかんかもって思いつつ1階1階お手入れしつつ進めました
お手入れ一人16時間超えとかも。最低3-5時間くらいでした。はあ・・・。
2週目敵がこれ以上ならもうクリアは不可やなあ。

またしてもアニメなるとが見れてないや。しばらく仕方ないかなあ。
こんな日記ばかりですが拍手をありがとうございます。ぺこり。
2016-05-28 : 日記 : トラックバック : 0 :

ちょ(*_*;

パソコン放置してて次真っ黒画面クリックして起動したはず・・・・・・・。
ひぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
勝手にWIN10がインストールされてしまっとるやん。
そういう表示は過去 多々あっても無視し続けてきたはずなんだけどなあ。
そして無事回避してきたんだが。
なんでやねん。ついにか。

えらいこっちゃ とりあえずいろいろ調べてもらってお絵かきソフトなどの動作確認。
全部はできてないんだけど一応メインのソフトは動いているみたい。
一番心配してたWIN95-98あたりから使ってるエディタもとりあえず起動はできた。はあやれやれ・・・。
んでも使えるのかなあ。
元にも戻せるようだが 使えるのならまあいいかなあ。
不具合あったらという不安はあるけど。

刀剣またしても新イベント開始。
ん、ゲームに振り回されてるよなあ。一息つきたいんだが。
たぶんゲームにのまれてる間はお絵かきできないだろうなあ。
はまっちゃいかんと思いつつやっぱ気になって放置はできん模様。
スマホよりパソコンでプレイできるのが楽やし。

日常のいろいろ最近日常じゃないしストレス溜まっていろんなことが身体にも出てきてるようだと医者に
言われたわ。たまには休みないかなあ。絵も描きたい、描けてない不満がたまってきたんかなあ。

拍手をありがとうございました。
日記しか書けてないです。

2016-05-24 : 日記 : トラックバック : 0 :

ゲーム報告ばかりですね(@_@;) 刀剣です


長いことかかってた念願の京都市内のボス戦越して来ましたよ。
しかも無傷だった。
その後三条大橋、池田屋二階はスムーズに越せました。このメンバーです。
んでもボス戦では重傷、中傷多数でお手入れ時間が一人6時間近い・・・。

741.jpg
兼さんの真剣必殺初めてみました。おお。貴重だ。

お絵かき更新できないですが拍手がいただけて嬉しいです。
アニナル、昨日の分だけ見れました。
カグヤの過去編でしたか。
2016-05-20 : 日記 : トラックバック : 0 :


5仙ナルでたわ、良かった!!
ナルトの中では仙人モードが一番好きかなあ。
お目目 ひつじ、否かえるさんやけど。
今日ナルトやっけ、まだ前回のも見れてないんやけど・・・。

赤ちゃん、この世が始まったばかりですが激しく「この世の終わり泣き」(←母親・おねえが命名)してました。
最近ちょっと落ち着いてきたかなあ。

パソコン、やっぱ組み直しが必要な模様。古いですから。
んでも今使ってるお絵かきソフト他使えなくなったらサイトの更新できなくなるんだけどなあ・・。
2016-05-19 : 日記 : トラックバック : 0 :

パソコン とんでしまってヤバ。ペンタブまだ戻ってないです。



うちの新聞でも見てましたが切り抜き忘れてた。アップして下さる方に感謝。
むっちゃん ぜよぜよ!!!

738.jpg

739.jpg

イベントドロップの二人↑

737.jpg

燭台さまの真剣必殺出た。



2016-05-16 : 日記 : トラックバック : 0 :


何やら一杯おられます。はあ、ゼツが足りないよ。
あになる、まだ見れてないんでコメントかけなかったり。

刀剣、ほたるちゃんが2振り目。イベントでは数珠丸難民です。
他まだまだレア刀、出てないのが多いです。常にお手入れ中。

ズートピアのラインスタンプをいくつか押してもらいました。
おおしゃべるやん、よんの声で。!!
2016-05-13 : 日記 : トラックバック : 0 :

拍手に感謝です。ありがとうございました。


LDIに二日籠ってた間に読んだ本。
右以外の4冊はオタちゃんに借りて行きました。
Dグレとサイコは小説本、他は漫画本です。
サイコ小説でも十分グロ・・・・。
気分転換にYBJ・・・漫画はかっこいいけどやっぱりグロ・・。
オタちゃん、グロに強いからなあ。
どうもこの部屋で読むのには適さないのではと思いつつ。
右の本が一番笑えました。婿さんに借りましたが、え、BL漫画ですよねぇ、これって。

刀剣、数珠丸以外は泥です。ふぅ。
じゃんぷ読みましたよ、ボルト。
作画も頑張ってはるなあって感じがしましたが・・・。
今後は過去キャラにはもう触れなさそうですよね。
キシモトせんせの世界観いじる分けにはいかないんだろうなあ。


2016-05-10 : 日記 : トラックバック : 0 :

拍手をありがとうございました。感謝感謝。
時間がとれれば何か描こうと思います。

私ごとですが本日無事に孫が生まれました。
遅れてて心配していましたがやれやれです。
しばらく病院通いだし帰って来ると大変になります。
ひと月は多分留守がちになると思います。
んでもまたサイトに戻ってきたいと思っております。

・・・ばーさんになってもおたくやってる、やめられへんってやっぱりやばいやんなあ。
2016-05-07 : 日記 : トラックバック : 0 :

出た


やあやあ、以前も今回も持ってなかった5よんが出たよ。
初期のよんです。嬉しいなあ。これずっと欲しかったんです。
5サスケは二人目ダブった。んでもこのサスケ、意外と強くて使えるとかで二人ともおいてますよ。
あそれと知らん間に5マダラさまドロップしてたんだわ。
突然いておられるのを発見してびっくりぽん。
ゼツいないと覚性しないとか?えーーー手のかかるぅ。マダラさま。

2016-05-03 : 日記 : トラックバック : 0 :


なんというややこしい服装。
この人描けるようになる気がしない。根気も続かん自信ある。

ナルトゲーム、今イベントがすごい。
繋がりにくいというかよく止まって進めないや。
5キャラも少し増えました。まあぼちぼちやりたいです。

刀剣はお手入ればっかりではあ・・。

拍手をありがとうございました。励みになっております。
待ち人遅しで疲れてきてます。昨日はついにダウン。やばいよやばいよ。
お絵かきやらゲームで気を紛らわせつつがんばらんと・・・。
2016-05-02 : 日記 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR