ズートピアみてきました。
うほほい。まさかの父子くらま3忍共演とな。びっくりぽん。
めちゃよかったよーーー。可愛いし。
もっかい見に行こう。

あになる、録画見れた。
兄弟のお話、良かったですね。
そういえばエンディング見てるといよいよナルト本人の人生を振り返ってる仕様に終わりを感じてしまう。
ほんとに終わってしまうんかなあと。

刀剣イベント走ってます。
夜戦ボス戦にて さだちゃんは無事ドロップしたよん。やったね。
しかあし数珠丸無理っぽい。
ボス戦いくのも大変なうえ6人中3-5人必ずお手入れになるわ。
2-4時間くらいの。手伝い札たくさんあるから使いまくる。
ああでも一回行くだけで時間かかるし疲れるわ。

拍手に感謝です、ありがとうございました。
すいません、イベントもう少し走ります。
2016-04-29 : 日記 : トラックバック : 0 :


10連ガチャひいてきました。
おおおーーー、先日失ったデータの中にいたよんが一人復活です。5よん出てくれました。うれしい。
もう一人5は水影メイも。珍しい人が出たなあ。

ジャンプこうてきましたよぉ。
久しぶりのキシモトせんせーが拝見できて嬉しい。
次回からボルトですか。いよいよですね。
ボルト連載は追いかけるかどうかは未定ですが考えてみます。

エンブレム決定しましたね。
実はひそかに応募していたりなみゅうたさん。
もちろん没組です。
全部東京在中の本職のデザイナーさん作品が選ばれてますねぇ、やっぱり。
まずイラレが自由に使いこなせないといけないのが参加最低条件な気がします。
(・・・フォトショで参加)
A案推しコメントも公式に送ってきましたが選ばれてよかったです。
732.jpg
2016-04-25 : 感想など : トラックバック : 0 :


これ またちゃんと描いてみたい。
いろんなポーズがあってもいいよなあ。
にゃははーーー。♡

なる四お好きな方、ありがとうございます。
拍手がいただけて嬉しいです。
2016-04-23 : イラスト : トラックバック : 0 :


しばらくペンタブさわれてなかったんでね、マズイ。
何でもいいから描く。
2016-04-22 : メイキング : トラックバック : 0 :


三日月さん 初めて。練習。
アニナルみました。
暁のお話、暁サイドで面白かったです。 
2016-04-22 : メイキング : トラックバック : 0 :


かわええのう。うひうひ。♡

連日の拍手に大変感謝いたしております。
何か描きたいんですが・・・。
2016-04-21 : 写真 : トラックバック : 0 :

刀剣イベント50階まで

726.jpg


やれやれ無事にゲット。んでもこれ以上全く進めなくなりました。レベルアップの道は険しい~。

アニナル今回まだ見れてない・・。
2016-04-15 : 日記 : トラックバック : 0 :


ナルトゲーム とんでもねぇ。一度に40ポイントも体力消費するやん。
しらんとはじめたらえらい親子同士対決になってもうた。
そしてナルくんの風遁がまったく効かないとか。げんこで戦うしか。
母ちゃんの技も効果薄い。
勝てる気がしねぇ。
速効1回負けたらもうゲーム自体ほぼ終了やん。40もへっとるとかないわ。

724.jpg
公園が桜絨毯になってた、数日前です。

更新できてないのに毎日拍手がいただけて嬉しいです。ありがとうございます。

刀剣、イベントはじまりました。
よしイベ 走ろう!!と気合だけで全然進んでない現実。
左文字三兄弟が面白い。暗すぎてな。ネタキャラかよ。
2016-04-13 : 日記 : トラックバック : 0 :




ツイッターで発見。
右側、みゅうたさん作です。
オタちゃんに手伝ってもらって撮影しました。
コス用のいいカメラ貸してもらいました。
2016-04-10 : 日記 : トラックバック : 0 :



721PG.jpg

722PG.jpg

3月にいった京都の写真を少しアップしておきますね。
お絵かきしてる余裕なくて。
あゲームはちょこっと進めてます。
ナルトも刀剣も。
昨日 検非違使に勝ったら写真一番上の右側の膝丸がドロップしてびっくりぽん。
あさロスやな。
2016-04-07 : 未分類 : トラックバック : 0 :

桜2


今日はもう満開になりましたよ。
いつものお気に入りよんフィギュア、2つめもクナイとれてしまっていよいよ門外不出かなあ。
これからの撮影はそれ以外のフィギュアでかなと思います。

718JPG.jpg
刀剣でも撮影してみました。
んとこの台詞はゲーム背景に鎮座している三日月さんが話す台詞のひとつです。クリックすると話します。(三種類)
ええキバの声です。笑
2016-04-02 : 花写真 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR