家の近くの公園です。
一日で5分咲きくらいになりました。

717.jpg
刀剣画面ショットです。
刀剣よくわからないしまだ推しメンは特にいない感じですが 何か描いてみてもいいかなと思えてきました。


よんに関われる人は ナルト、クシナ、ジラさまメイン。
四代目班のミナさん。
まあ初代様二代目様も少しは。
んでも新たに会話したキャラといえばサクラなんだよなあ。
サクラとならお話考えられるんだけどなあ、先がないその場だけのことになってしまうし描いてもなあと思ってしまう。
ナルトは引き続き見守っていきたいです。
オタちゃんが申し込んだ刀剣兄カフェ? 明日結果でるんやったけ、行ければいいんだけど
多いからきっと外れるでぇって言ってたな。

拍手がいただけて嬉しいです、ありがとうございました。
2016-03-31 : 日記 : トラックバック : 0 :

どもども 拍手をありがとうございました。
イラストページを更新いたしました。
ミナクシ桜とマ様桜の完成版をアップいたしました。
2016-03-23 : 日記 : トラックバック : 0 :

桜 リベンジ かな?


完成かな?またいじるかもしれないので完成版あげるのは後日にします。
一応全体像です。
トップは差し替えてきました。一部分だしいいや。
暖かくなってまいりましたね、外にもでやすくなりそうやし元気になりたい。

拍手が嬉しいです。
拍手絵長いこと変えてないなあ。なんだか・・。
あまり出れてないし見えないとこでよりオープンでの更新優先かな。
2016-03-20 : イラスト : トラックバック : 0 :

色塗り中


背景が仮の色で顔も何度いじってます。
また変わると思いますが途中絵です。
出て来れるうちにちょこちょこ。

拍手に感謝。
ナル四ファンの方、ありがとうございます。
嬉しいです。描く気になってくる。(笑)

あになる、イタ兄さんストーリー面白かったです。んでもラストがなあ。
はっぴぃえんどにならんのはしゃーないなあ。
2016-03-17 : メイキング : トラックバック : 0 :

線画


多分色塗りより線画の方が時間かかるなあ。
なんとか仕上げる方向で。
ちょっと身辺慌ただしくなります。
2016-03-15 : メイキング : トラックバック : 0 :


刀剣男子の服装ってマ様の服装に似ているではないか。
ちょっとポーズ真似て描いてみよー。

ゲーム、一からサクラではじめたんですが石50あつめても★4しかでない。
見かねてよんのいるデータのやつを移してくれました。
まあクシナさんもいるんでまたそっちでぼちぼちやってみます。
拍手下さった方々ありがとうございました。

刀剣乱舞イベ京都でやってたんで梅見るついでにちょこっと行って来ました。
関西でイベあるのはありがたい、東京うらやんでばかりなのはつらいとオタちゃんがゆーとります。
アンスタ・・・・東京しかないらしい。はあしゃーない。
刀剣は京都に似合いそうやもんね。
刀剣以前から少しはやってたようでこっちよりはるかに詳しいな。グッズも家にあるやん。
クールなイケメン揃いで近づき難い面々が多そうですわ。まだキャラよくわかんないけどなあ。
2016-03-13 : 日記 : トラックバック : 0 :

にょーん

やらかした....
ゲームのデータ消えてしまいました。
家でよんのいるデータ引き継ぎてくれるといってるけど一からやりなおそうかな。
迷ってます。
んでもダメージでかい。
いろんなよんあつめたチーム作る予定でもうすぐ完成やって時でした。
せっかく運よく集められたのにな。
再プレイで集められるのかなあ。

あになる絵がすごくきれいでしたね。
小説、どんな展開になるのかなあ。
2016-03-10 : 日記 : トラックバック : 0 :

練習


ポーズ集からまたちょこっと。
最近時の流れの早さを実感することが続々と。
何事にも悔い無いようやる気を持って..。時は金なりともいうけど時は命なりと思う。
時は命の長さを図る物。
2016-03-08 : メイキング : トラックバック : 0 :

ゲームで女子の人気投票やってますね。
クシナさんが今のとこ1位。
ゲーム内ではミナトより強いし重宝されてるからだろうなあ。
最近出た封印クシナがまた強いというか攻撃は弱いけど速いし使いやすいんですよね。
そんなことが大きくて1位なんだろうなあ。
ゲームで人気になるやろなあ。
多分原作あんまし関係ないわ。残りの石で引いてきたけどでませんでした。はあ。

ぽけもん友達に薦められて刀剣乱舞はじめてみました。
今ならお得らしいですし。初めから三日月さんと子狐丸さんがもらえます。
うちは最初パソコンからはじめましたが二人もらえるのはスマホでプレイした場合です。
とりあえずデータをスマホ連動にして パソコンはつけっぱなしにしてやってみたり。
しかあし音楽がずっとなってるんですが。
キャラしゃべるし。
三日月さんってば キバなのねん。声。イメージあわんのだが。
陸奥守吉行さんがお気に入りかなあ。
よんの方が好きなのは変わんないけどな。
なんだかゲーム実況サイトになりつつあるんじゃあ・・・・・。(@_@;)
710.jpg
2016-03-07 : 日記 : トラックバック : 0 :


試験忘れるとこやった。
ほんとに忘れたらあかんので急いでやってきました。
難しいな...適当に選んだのもあって自信なかったんやけどなんとか。
ミコトさん問題があかんかもって思いました。
ネットで調べたら出てくるのかなあ?
アニメ問題は簡単そうやけど設定の細かいとこわからんなあ。
次回は間違う自信あるのでもうサイトでは黙っておこう。笑
設定のってそうなナルト関連本は今ちょっと出しにくい所に移してあるので本みれなくなってます。ひぃ。
ゲーム 今いろいろ解放中なんでレベル上げやっとこう。
2016-03-05 : 日記 : トラックバック : 0 :


無料のポーズ集からミナト風に模写ってきました。
絵の資料にはプレステゲームなんかができたらいいんだけどゲーム持ってないしまあ下手なんでプレイできないです。
忍者ポーズて難しい。
んでもう親子燃料は今後はないのかなあ。ねつ造しまくるのもいいかな。別モンになりそうやけど。
2016-03-03 : メイキング : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR