ゲーム


貯めてた石全部使ってがちゃひいてきましたよ。
初回10連で 5は綱手さまがタブってしまいました。他は3とか4。
もう1回 10連!!
706.jpg
うほほい持ってなかった5ミナトでたよ。     ↑
トータル石105個使いましたが。この日のために貯めてたんだと思いたい。
画像は。
704.jpg
技が赤い閃光でクシナさんもちらっと登場します。
とりあえず良かったわん。
んで他にプレイ中のうちの家族がたった3回、石15個で↓を引き当てましたが・・・ええええええ!!!!!
707.jpg

ほんまに出るんやな、こんなん。

拍手がいただけて嬉しいです。ありがとうございました。
あになる終わってしまったけど・・親子出てくるお話、ゲームを燃料にがんば。
2016-02-29 : 日記 : トラックバック : 0 :

季節早いですが

702a.jpg

満開~。
これで完成かな。とりあえず。桜難しすぎ・・・。
修正できるかなあ。
いつかまたリベンジしたい。
んでも手が逝くわ。
本の表紙に使えそうやけどな、してみたいけどな、本作れないしな。

そっからちょこっと修正~。
2016-02-26 : イラスト : トラックバック : 0 :

あになる

701.jpg
これから背景に悩んできます、一応色はつけた感じですが。

あになる、また幸せ親子が実現した一こまが見れましたなあ。
元絵にしおさん画のあのアカデミー入学式衣装の親子シーン見れてよかったです。
ロードツーニンジャの時はナルトが実際には体験していない親子で入学式の写真を見つけてしまってよけいに悲しさが増したモンでしたが。実現したということでよかったなあと。
まあ綱手さまの夢の中ですけどね。
川で溺れていたのはわんこのしろやんね。
ナルトとミナトが助けたあのわんこをサスケんちでなんで飼ってるんだろうかとふと疑問が。
ダンと夫婦になれたのかな?綱手さまの夢らしい最後で締めくくられてついに終わりましたね。
それにしてもサスケ対ナルト戦、最終回見てるみたいでしたね。なんだか。
内容的には本編冒涜してるんじゃあって感じないわけでもなかったですがまあ固いこと言わんと
楽しんだもん勝ちやなあと思いました。
見たかったシーンも多々あってそれを半ば無理やりにでも実現していただいたアニナルには感謝です。
2016-02-25 : 感想など : トラックバック : 0 :


何か描ければいいなあ。
なかなか決まらん。BLとかも思うけど・・。身辺過密で描きにくいってのがね。
スマホでサイト見てみました。
フレームは見難いのか。
マウスでないから隠しページも反応しないか。飛べなくはないが分かんないし多分見る人いないだろうなあ。
今までパソコンでしか見れなかったしまあスマホなんてない時代に作ったサイトだしね。
仕方ないね。スマホへの対応のさせ方も分からんしぃ~~。
スマホの場合文字反転させてもみれるんかな??

拍手がいただけて嬉しいです。(#^.^#)/
2016-02-22 : メイキング : トラックバック : 0 :

扉間さま おめ!!


2月19日扉目さまお誕生日おめでとうございます。
ちょこっと手ブロ練習でした。
この方よんの父ちゃんっぽくてですね、子供時代もそっくりだったりしますね。
眼のあたり色は違うけど細くてつり目というか。
時空間忍術とかもね。
当初の予定、どっかで設定変えたとかさわらずに放置したとかじゃないかって今でも思ってしまいます。うは。
久しぶりにCGイラストに新作など今までのを数点アップ作業もしてまいりました。

拍手がいただけて励みになっております。感謝。
2016-02-19 : イラスト : トラックバック : 0 :


なるこれのBGMをスピーカーにとばして聞くとすごい音が広がった感じになっていい音楽だなあって思えました。
丁寧に音も作ってあるんだわ。レベルマックスにあげてもAランクより上はかてそうにないわ。
いろいろ下書きしてみて描けそうなのがあれば仕上げたいです。
漫画描ければいいんだけど1枚絵かなあ。
拍手に感謝!!(#^.^#)/
2016-02-16 : 日記 : トラックバック : 0 :

届きました♡


通販のポイントのみでゲットできましたです、ラッキー。
このラバストも登場しそうですね。
あになる何気にクシナさん活躍で登場多かったですね。
同人アニナル・・・みたいことすべてやってくれて感謝。
幸せ親子が見たいというのがサイトの燃料の元だったのでもうそういったことでは描くことなくなった感じもいたしますが。
よんだいめの慰霊祭なんてやってた頃がちょっと懐かしいです。
幸せ親子がたくさん見れて成仏せいとな。
何か描けるようなら描きたいです。まだ。

拍手をありがとうございました。嬉しいです。
2016-02-15 : 写真 : トラックバック : 0 :

9周年

2月4日でこのサイトも9年目に入りました。
応援して下さる方がおられてこそ続けることができたんやと思います。
感謝感謝。
ほとんどナルトメインで描いてきたんやっけなあ。
他キャラもいたこともありますが。最近はナルトオンリーですね。
ナルトサイトされている方はもっと長く続けられている方々も珍しくはないのでね、同士様もおられて心強いです。
これから身辺慌ただしくなりそうでまたしても出てきにくい時も多いと思います。
んでも細く永く続けられたらいいなあ。
2016-02-10 : 日記 : トラックバック : 0 :


完成かなあ・・。まだ迷い中。変えるかもです。
大きいので全体いれるとこうなってしまいます。
トップ絵にしようかな。そのうちイラストにもアップしたいです。

やっぱ 絵は修正しました。というか描き忘れをくわえたというか。
トップ絵は久しぶりに更新です。
2016-02-07 : イラスト : トラックバック : 0 :

途中


仕上がるまでなかなか時間かかるってばさ。やりかけると深夜作業に突入する・・。
先日の下書きに色塗り中。
部分のみですが途中経過報告に出てまいりました。>拍手お礼兼ねまして。
2016-02-07 : イラスト : トラックバック : 0 :

鯖なおった

693.jpg
ここに画像がアップできなくなってる??
容量は大丈夫そうなんですが。
鯖重いのかなあ。困った。

治ったのでアップう。
先日50で10連ガチャひいた結果、5が4忍もでました。
雷影さまが2度目ですがジラさま、柱間さま、シカマルは初やったのでラッキーでした。

694.jpg
本日の対戦、でたわ。三代目様の屍鬼封尽。
手が伸びてきて一人づつ連れて行かれます・・・。ひぃぃぃ。南無南無。
このあとミナさん連れて行かれまして全滅でした。


あになる ミナクシたくさん登場場面があって嬉しいな。
んでも大丈夫なんかな。兄さんがそうであったし・・。
兄さんはこれから長く登場されそうなんで今回はあっさり・・・・?
拍手がいただけて嬉しいです、ありがとうございました。
2016-02-04 : 日記 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR