拍手がいただけて嬉しいです。ありがとうございます。

2016-01-31 : メイキング : トラックバック : 0 :


お休みまえに数分で描き描き。
なんとか出てこようと。
どもども拍手をありがとうございました。
2016-01-28 : イラスト : トラックバック : 0 :

ミナト フィギュアーツ 届きました

貼って行きます。

親子写真多いです。ベビーナルト嬉しそうにだっこ。
685.jpg
親子螺旋丸
688.jpg

689.jpg

690.jpg
重いかな・・続きはおりたたんでおきますね。
よかったら見て行って下さい。
みようによっては怪しいな。笑

続きを読む

2016-01-26 : 写真 : トラックバック : 0 :

おめでとミナト (#^.^#)/


おめでと ミナト ♡
今年もミナト誕がやってまいりました。
お祭りやってた頃が懐かしい。
久しぶりに手ブロで描いてみました。
バストアップ絵ですが。
他にも何か描こうとはしていますが 全然間に合いそうになく。
遅れて何か描ければいいなあ。

寒いですね、こちらは雪降らなかったなあ。
んでも少しミナミの方は積ってるみたいです。
風邪などひかれませんように。
2016-01-25 : イラスト : トラックバック : 0 :


お絵かきなんとか更新しときます。
火影就任式の日の朝みたいな。
部屋が寒くて暖房ないしでコート着て作業。はあ。
拍手がいただけて嬉しいです。

全忍いいなあ、行きたいなあ。寒そうなのでね、ミナさん暖かくして参加されてくださいね。
2016-01-22 : イラスト : トラックバック : 0 :

渦巻鳴門


渦巻鳴門です。(笑) 鳴門観潮船から。
夕方発のに乗ってみました。夕日がきれい。ナルトの髪色に染まる渦潮でした。

678.jpg

679.jpg
反対向きに行けばナルト、ミナトの標識があったかもしれない、なあんてな。妄想~。
2016-01-18 : 写真 : トラックバック : 0 :


↓の絵に色をつけてまいりました。
大きくてブログに入りきれてないみたいです。まいいか。
既刊・ぼくはミナトよりナルトとみにゃとです。
無邪気に遊んでます。父。
拍手をありがとうございました。
2016-01-15 : イラスト : トラックバック : 0 :


アニナルパラレルワールド、同人まんが続いてます。
ミナクシが見れるからいいや。うは。
EDなんかすごく綺麗でしたね。兄弟メインは初ですね。

こっちも設定外れた世界で本描いてたりですし。
何年も前の本 4+9ちゃんの設定が好きであらたに ぼくはミナト という本を描きました。
まあ需要ないかもですが その世界で1枚絵にしてみました。あはは。
メインCPはなるよんですが これはよんなる本です。
一応ほのぼの親子本ですが実はちょこっと違います。
無関心なるととなると大好き父ちゃんのお話です。
色塗ってみようかと。

拍手に感謝、何か更新をと考えております。
そういえばミナト誕近いですね。
どれだけ描けるか分かりませんが今月はミナト祭りのつもりで出てきたいです。
2016-01-15 : イラスト : トラックバック : 0 :

★5ミナト先生

671.jpg
決戦ミナト班、リベンジのチャンスがきました。
昨夜から必死でザブザとキミマロ、覚性~レベルアップを。メンバー揃えなきゃ。

672.jpg
メンバーはこの4名と助っ人には暗部イタチ兄さんです。
んでまた男の子に頼んでやってもらいました。
いざというときは自身でプレイできないダメ人間。
助っ人はイタチ兄さん以外はあかんやろなあということで出てこられるまで選びなおしました。
対仔カカシ用です。
綱手さまは回復に徹していただき、それでも何度も全滅。
相変わらず誰一人倒せないまま石を投入して延長。
ついに石5個を使って戦闘を延長してクリアすることができました。
ヤター ドSランククリア!!!・・・してもらった。

673.jpg
★5ミナトがお出ましに。嬉しい。

674.jpg
カッコイイ~♡
戦闘力なんかは先日のミナトより低いですが 最近になってミナトコレクションが増えてきて嬉しいです。
5ナルトがいないんですが仕方ないですね。
次はお世話になった暗部イタチ兄さんゲットしたいです。
イタチさまとお呼びせねば。ほんとに兄さんがいなかったら叶わなかったと思います。感謝感謝。
2016-01-12 : 日記 : トラックバック : 0 :

ありがとうございました!!

COMIC CITY 大阪 104   2016.1.10 インテックス大阪
スペースに来て下さった方々、本をお手に取って下さった方々ありがとうございました。
可愛い差し入れまでいただけてとっても喜んでおります。
今回無事にイベントに参加できてほんとによかったです。

久しぶりのイベント参加でいきなりやらかしたりもあってひやひやしておりました。
まず自スペに辿りつけない。地図みたはずなのに。
偶然お会いできたMさんに自スペを探してもらいまして。
朝からお世話おかけいたしましたMさん。
そして敷物用クロスを忘れてきてまして・・・前日にキャリーバッグを変えたせいで。入れたはずと勘違いしてました。
お隣のスペースの方(ガイ班本の方)がなんと布を探してきますと言って探してきて下さいました。
ラッキーなことに5号館隣の4号館で売られていると伺い急いで買いに行きました。
無事に本を並べることが叶いました。
ほんとにありがとうございました。
・・・クロス、通路側にうっかり値札付いた方たらしたまんまになっていたらしい・・・
おーい気ぃついてたならはよゆうてくれよ、オタ娘ってば。(@_@;)帰る時にばらさんでも。
そんなご縁でお隣さんとは取り扱いキャラは違いましたがずっとナルトなお話をさせていただけてとても楽しかったです。
それだけでもう来て良かったあという気持ちがいっぱいでした。お世話おかけいたしました本当にありがとうございました。

コス可になったのでオタちゃん、火神コスして黒バス本爆買いに。
コスのお陰でいっぱい声かけてもらえて嬉しかったらしい。
それから四代目コスにも着替えるといって荷物だけ置きに来て おお四もやってくれるのかと思ってましたが一向に帰って来ない。
一切スペ離れることが出来ないまま2時もとっくに過ぎたころやっと戻ってきました。
ナルトスペすら回れてないんだが。
Lさん、こちらのスペに来て下さって嬉しかったです、ありがとうございました。
こちらからもと思った時に 急にスケブを描かせていただくこととなり描き終わったのが3時過ぎてました。
ご挨拶に伺えず申し訳なかったです。

スケブの時だけが唯一紙と鉛筆で描く時となってます。
なので要領めちゃ悪いです。慣れてないので。すいません。
んでもいい体験でした、ありがとうございました。

既刊の「彩 霞 Saika 」が完売いたしました、ありがとうございました。
既刊A5コピー本は手元にはないですが作ることができます。
通販も受け付けております、よろしくお願いいたします。
2016-01-11 : 日記 : トラックバック : 0 :

イベントに関してはいっこ前↓のコメントに記載してます。
何か落書きでもかけたらいいんやけど・・・。

イベント頒布の本ですが 既刊のカップリングはミナクシのみです。
他は親子本かなあ。
注意書きしときますが どの本にもヒナタは登場しません。
サクラがよく登場します。
ラストの劇場版前に発行した本が多くてですね。
前回の本もサクラは登場してます。関係はまあ友達止まりですが。
本はノマCPメインですがナルヒナファンの方にはメリットないですのでご理解下さいますように。
既刊にはマダラさんが時々登場します、新刊にはいませんが。

当日 多分ナルトとは別版権コスしてるモノがスペースに座ってることもあるかと思いますがお気になさらないよう
御願いいたします。
・・・や・・同人誌爆買いの旅に出てることの方が多いかと存じますが。

ゲーム うふふ よんとなるばっかりメンバーで対戦してます。ちょーたのしー。
5のなるいないんですが3と4でもいいや。
2016-01-08 : 未分類 : トラックバック : 0 :

オフラインページ

オフラインページ更新いたしました。
http://yellowleaf.web.fc2.com/off.htm

1月10日 COMIC CITY 大阪 104 
インテックス大阪 5号館 タ45a

本をお手にとって下さった方にはポストカードおつけいたします。
印刷屋さんで印刷済みのです。
秋にイベント参加考えた時につくってあったものです。

新刊は仔ミナクシ中心です。
製本も終わりましたです。ほっ。

ゲーム、ウェディングドレスクシナさんががちゃででるみたいなんですが諦めぎみです。
5は出ましたが他キャラでした。
2016-01-05 : 日記 : トラックバック : 0 :

670b.jpg

落書きもどきばかりですが...
早速の拍手に感謝です、ありがとうございました。
仔ミナトLOVE٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お正月に関係ない絵です・・。
漫画も絵もあまり季節にとらわれず自由に描こうかと思っております。
季節ネタ思いつかないことも多いです。
2016-01-04 : イラスト : トラックバック : 0 :

新年


本年もどうぞよろしくお願いいたします。
コミスタ落書きですが置いておきます。
拍手をありがとうございます。
注文してた紙が届いたので製本せねばです。
この紙うまくレーザー出力できるんかな。どき。
ゲーム、毎日起動はるのでね、ナルト不足には陥らないです。
うふふ、よんを強くしていかな。
2016-01-02 : イラスト : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR