えへへ5ミナト、またでました。2枚目ーーー。
そしてこれは4ミナトです。イベント用のかな。ゲットぉぉ。
今年もミナトミナトで一年が過ぎました。
サイトに来ていただきましたミナ様ありがとうございました。
拍手にも感謝しております。
喪中のため新年のご挨拶はひかえさせていただきます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2015-12-31 : 日記 : トラックバック : 0 :



667JPG.jpg

ゲーム、ガチャひける石が全然なかったんですがなんとか5こづつかき集めてはひくを繰り返し..
4回目くらいでついに出てくれました。やったあ!!!!!!
5ミナトです。
家族は1回で5クシナさんがでました。すげーーー。
このクシナさんってば攻撃力がミナトより高いです。
  12436            10423        実際調べたら2000も高かったあ。
夫婦喧嘩したらミナトが負ける分けですねぇ、納得。
ゲームでテンションあがったあ、またぼちぼち続けたいです。

昨日は家でもちつきき使って6升ほどつきました。
今日は黒豆と数の子準備。明日は豆さん8時間かけて炊きます。
お正月準備は大変。はあ。
2015-12-30 : 日記 : トラックバック : 0 :

表紙


表紙これでいいか。
修正したし完成かなあ。まだ迷う。
なんと前回の本№リング間違ってたやん。
今回で多分・・・多分21冊目です。
内容はかぶり物多しです。表紙くらいはまともな格好で。
拍手をありがとうございました。

アニナル 不思議な世界、来年も続くのねん。これってばもうほんとに公式同人誌ですよね。
どうなっていくのやら。クシナさん若いままの登場でいい感じぃぃ。
夢っていいな。
2015-12-25 : イラスト : トラックバック : 0 :



663.jpg

664.jpg
ゲームやってきました。マさまクイズです。
難しくてなかなか全問正解しない。10回以上やったかと思います。
全問正解するまでやめられなくて。
明日はお誕生日、コレでお祝いということにいたします。うは。
2015-12-23 : 写真 : トラックバック : 0 :


作業中ショット。
裏表紙はコレでいくかなあ。まだ悩み中。
表は以前エア新刊として描いてたものでいいかなあ。まあサイズA5でコピですが。
や・・このメンバー、肝心のなるとがいない。まあいいか。

拍手がいただけて嬉しいです。
毎日身辺いろいろやらかしまくられて疲れ気味、がんばらななあ。
2015-12-22 : 未分類 : トラックバック : 0 :

ゲーム内 いろいろイベントあって2日ほど頑張った。
ゲンコ はいお休みで。

5ミナトゲットできるイベントです。
レベル低いうちがクリアできる確率はないけど・・・。
1.2回目はなんなくクリア。
3回戦目、自力ではコリャだめだとうちの男の子に頼んでやってもらいました。
ゲーム慣れしてるんで初めてのナルトでもキャラのステータスなど調べてメンバーも選定しなおして武器も持たせてプレイ。
お陰でイベント仕様の4リンちゃんゲットできました。すでに石2個使用。
石使うなんてやったことなくって。見てるだけでひやひや。
そして5ミナトがドロップで出てゲットできる可能性あるSランクに挑戦。
助っ人に仙人ナルトを選んだら途中で仙人モード解除らしくこれは進めないってなって
次はサクラちゃんを助っ人に。
するとサクラちゃんのが安定してそうで石10個使って無事にクリア。⇒でもでも5ミナトでなかったあ。
メンバーは5飛段隊長・5雷影・5千年カカシ・3柱間
ドSはクリア無理やでって。はあやっぱりな。
このゲームミナト班との対戦ですが、攻撃で仔カカシ狙ってもほぼすべてオビトに当たる。ええええええええ。
オビトが倒れると仔カカシがキレて一撃必殺繰り出します。ひぃ。
リンは自己再生するしミナト以外を回復させるし。
まず仔カカシをとめておかんとあかんのにそれができない。
うまくいってカカシの体力減ってもリンが回復の繰り返し。
石使って何ターン続けても誰も倒せない。
もう駄目かなって感じやったけど仔カカシを倒せたらあとは進めやすかったらしい。
カカオビゲームの恐ろしさ、ひしひしと。
ミナトは最初か最後にしないと後半攻撃回数が増えるということで。
大変疲れました・・・見てただけですが。

期間中にリベンジを果たすべく 急きょゲットの綱手様を育ててみる。
コストも増えて 5綱手・5飛段・5雷影・4ミナト 助っ人になんと5暗部イタチ兄さんをお借りして再戦。
ゲーム配信終了20分前でした。
Sランク 石5個でなんとかクリア。イタチ兄さんしか仔カカシを倒せないんですよ。ありがたや~。
しかぁし・・・またしても5ミナトは出てくれませんでした。
はあ仕方ないですね。
原稿にもどらねば。はい。長々読んで下さって感謝!!拍手も嬉しいです。
2015-12-21 : 未分類 : トラックバック : 0 :


ゲーム 10連というか11連でしたっけ、ガチャやってきました。
暗部イタチ兄さんでろーとか言いつつ5は シスイさんが当たりました。
もうひとつ5はノーマルなカカシせんせでした。や このカカシせんせもあたったのは3回目なんですが。
家族も最近はじめまして・・・ガチャやったら 暗部さんとかはでなくて5のサクラちゃんが2枚ダブってた。
まあ気長に楽しみたいです。
2015-12-17 : 日記 : トラックバック : 0 :


毎日の拍手に感謝いたしております、ありがとうございます。
阿倍野-日本橋のはしご。オタクな一日。
オタちゃんがおそまつさんの一番くじやってました。
いちからオシなそうな。
兄めいと・らしんばんは阿倍野と日本橋のそれぞれで2か所ずつまわったりな。
せっかく出かけて手ぶらで帰るのもなんだか。
ナルトの缶バッジと久しぶりに同人誌もゲット。
他版権キャラで可愛いのが出ててなあ、ほしいなあとも思いましたが。
ナルトでたら買いに行きたいので我慢。
ナルトでも もちもちマスコットだしてほしいよう。アレ可愛い。
2015-12-15 : 日記 : トラックバック : 0 :


コミスタからフォトショに移してグレーや背景他修正作業に移りました。
超うっすい本でもなかなか進められんなあ。えへへ。
仔ミナクシメインです。
登場する人は・・ミナクシに関われるのは主にジラさまかなあ。
ボルトもほーんのちょこっと。です。
乗ってきたら描くのはすごく楽しい。今はそれだけです。
拍手に感謝!!
2015-12-09 : 日記 : トラックバック : 0 :




656.jpg

この時期都会に出るのは楽しいです。まあお歳暮贈らなあかんことになりましてね。はあ。
クリスマスイルミ、ちょこっとでもみられると嬉しい。家では多分クリスマスは何もしないし。
またしてもゲンコとか数日ストップしてて頑張らればです。
毎日いただける拍手を励みに深夜作業やってきます。

今日は50こ貯められたので10連チャンがちゃやってきました。他のガチャもちょこっと。
5サスケ・5ひだん・5オロチン他4~3でました。
えへへ、ドレスクシナさん 助っ人でお借りしました。
へーほんとにいたんだって初めてみました。ブーケ投げるのが技ですか。
通常クシナさんはフライパンたたきですね。・・・必殺技ですか。武器もってるし。笑
ミナトたたくシーンをリアルにみて妙な感じが。笑
657.jpg
2015-12-07 : 日記 : トラックバック : 0 :



654.jpg

ちと映画を見てまいりました。本日Freeの初日です。
聖地巡礼も一回行ってるので あーこれはあそこやなあとかよくわかって面白いし親近感があります。
マコ・ハルの家があるあたりは実際に階段登ったりもしてよく覚えております。
絵が綺麗なのでね、見てる甲斐がありますね。
マコ・ハルの絡み多しですね。

ゲーム・・覚性させるの大変だ。
影分身中千年カカシも合体して一人になってもらわねば。
4ミナト無事覚性。にこ。
2015-12-05 : 日記 : トラックバック : 0 :


ミナト戦・・・ミナト、いよいよ千年カカシに囲まれました。
実はもっといたんです。あとまだ3忍くらい、千年カカシ。ひよ~~。
さすがに持てなくて統合・強化しました。
んでも戦闘見てるだけでも楽しい。
落書き中です。

652.jpg


あになる・・ネジ父。
ナルトが火影になって日向をかえてやるっていったのに 本編ではコレ実現してない。
ネジが日向を継ぐお話が見たかったなあ。
2015-12-03 : 日記 : トラックバック : 0 :

650.jpg

ナルコレですが...★5の千年殺しカカシ~使ってみました。
夕方からの なにやら火影ミナトと対戦できるのに挑戦いたしまして。
うほほい、ミナトがカカシせんせに千年殺しされとるのをリアルに目にいたしまして
感慨深いものがありました。うはは。
飛ばされて戻って着地するかのようなシーンはお尻痛がってそうにも見えて楽しい。
機会があればコレ描いてみたい。
いい燃料だ。
2回戦より上は突破できねぇ。
5カカシ 5千年カカシ 4サスケ 3イタチ 1回オンリーおためし5自来也でいきましたが 勝てそうになかったです。つええ。
飛雷神二の段、見てて楽しい技やね。
幸い4ミナトゲットできましたが5ミナトは当分来ないだろうなあ・・。
2015-12-02 : 花写真 : トラックバック : 0 :

ナルコレデビュー

ついにナルコレデビューしましたーん。
ついにスマホに、んでも使い方がまだ分からないのでね。まだまだ混乱中。
初めてスマホゲーします。
最初からいろんなトラブル。
重いんでしょうね、スマホによんの壁紙設定したのに ナルコレ起動すると戻ったら壁紙ぶっ飛んでます。
そして2度とソレは設定できないようになります。データ壊れるみたいです。もうしばらく既成のにしようか。
戦闘中にも急にぶっ飛びます・・・・・戦闘に戻れるみたいですが3連戦中の中毎回だとめげる。

★5のネジ兄さんからスタート。
★5の雷影さまゲット。
イベントやってたんで急いで参加。
イタチ兄さん強すぎてなあ。アマテラス一撃で3忍くらい一瞬でふっとぶんですが・・・。
ちいと手加減して下さい、新参者です。
何も考えずに鷹戦にも参加。無謀でしたね。二度とやりません・・てもう終わったのかな?
まだ3日目です。
今日は★5の千年殺しカカシももらえました。はあ。
今日ひいた10連ガチャでは
★5はカカシせんせだけでした。★4が多いかなあ。
そして覚性への道のりは遠い。

家族が先にやってて お友達なって★5のよん借りたりしてたんですが・・・・
なんとまあ・・・。初期化することになってもう サヨナラ  はああああああああああ なんで今やねんて。
ゲームのルールもさっぱりでちょこちょこ教えてもらってますがもう挫折しそうです。(@_@;)
2015-12-01 : 日記 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR