あになるコメント

たくさん拍手をありがとうございます。
今日はまとまった時間がとれてゲンコ頑張れました。(#^.^#)/

昨日のあになる 親子螺旋丸修行なるものが見れて眼福でございました。
ちょっとタイミングを逸した感じもいたしますが あになる終了までにこれは描いておきたいといった
スタッフさんの心意気が感じられます。

ロードトゥニンジャではまあいまいち親子愛といったところでは 偽りの愛でこれじゃない感も強かったのですが
今回のは純粋に親子が触れあえてて父健在の場合を想定して描いていただけてるのでね。
いいと思います。
うちは兄弟の関係にしてもいい感じでサスケがスレなかった場合の木ノ葉での様子が再現されてて
親子と兄弟の対比・・・きしもとセンセがお好きだった対比がここでもされてていいなあと感じます。

タイミングがね、もっと前ならすごく盛り上がったんではないかと思います。
今さら感もあってちょっともったいないですが やっていただけたことには感謝しています。
何より お絵かきのモチベが上がりますのでね。
遅かったということはないんです。
まだ描いていただけたと喜びの方が大きいです。感謝感謝。

綱手さま想像のジラさま本ということで 実在親子ならお年を召されてそうなとこを 若いかっこいい父ちゃんで登場
いやあほんまに眼福でした。うはは。
2015-11-27 : 感想など : トラックバック : 0 :

もうすぐアニナル スタンバイ



648.jpg

649.jpg

オタちゃんの部屋片付けたんでお礼にと半額カラオケに連れて行ってもらいました。
昔のアニメの曲、ばっちし歌えるやん。
画像付き嬉しい。

なるとのGOやっけか アニメ部門で人気№2やったわ。すげー。
もちろん歌いましたが。
SIGNは画像付き 嬉しい。
うちは兄弟戦、ジラさま戦いっぱいみれてよかった。
ミナクシもいたああああ。
ナルト曲もいっぱい歌いました。
久しぶりに嬉しい。
さあ今からアニナルみてこーーー。
2015-11-26 : 写真 : トラックバック : 0 :

毎日拍手をありがとうございます。

何か描いて出したいのですがアニメみてしまって はあ・・。
アニナル 父ちゃんとアイスの設定は思いうかばんかったなあ。
アニナルありがとう。唯一の燃料がアニナルなんで頑張ってもらいたいです。

最近見てるのが ワンパンマン。楽しいね。
おそまつさんは1話だけみてたのが みるってんでつられて一挙に6話分みましたわ。
ひぃぃ。一緒にみる羽目になったおねー・・眼が点やったわ。気の毒に。
おそまつさん声優豪華ですね。やっと6人の区別がついてきたかな。
一人づつ違いがあるんですね。

Kもまとめて一挙にみせられたりな。
Kに出ておられるじらいやさまの声がいいね。やっぱりじらさまにしか聞こえんかったわ。
こっちにもさそりんもいたってばさ。なんだかんだでこちらも声優豪華。

あちこち他アニメでさそりんの出番が多くて ナルトにまわってこれんのかな。
前にぴかちう監督さんがそんなこと言っておられたような。
なので登場はヒルコに変更なのだそう。
さそりんの姿しゃべらなくてもいいから みたいよう・・・。
2015-11-24 : 日記 : トラックバック : 0 :

作業中


1.24 東京はとても盛況そう。300スペ超えとな。
行けないのでひたすらうらやま~。
ミナト誕もあんねんなあ。ため息やな。
1.10 インテ参加のナルトサークルさんはどれくらいおられるのかしら?
まあインテが多分最後になるだろうし とにかく参加できるよう頑張らねばね。

SNSはほぼ休止、細々サイトだけやってるサークルですが毎日途切れず拍手下さる方には日々感謝感謝でございます。
本は完成させます。

楽しみにしてたアニナルなんですが...実はまだ見れてないんです、はあ。
2015-11-20 : 未分類 : トラックバック : 0 :


拍手がいただけて 嬉しいです。
感謝感謝。ありがとうございました。
花写真でも。
少しづつ進めてますがまだまだ・・。
2015-11-17 : 花写真 : トラックバック : 0 :


次回アニナル何気に楽しみです。
拍手いただけて感謝感謝♡
2015-11-13 : イラスト : トラックバック : 0 :

5歳です♡


ワンドロ参加してきました。
拍手下さった方々ありがとうございました。(#^.^#)/
2015-11-07 : イラスト : トラックバック : 0 :

1月10日 インテ


やっとこさ申し込みして参りました。
これでもう後には戻れん・・。
久しぶりにイベント参加いたします。
サークルカットアップしておきますね。
毎日拍手嬉しいです。励みにしております。
本は短編をいくつか。
時期や年代違う感じのをと思います。
2015-11-03 : イラスト : トラックバック : 0 :

かめこ



641.jpg
かめこに駆り出されておりました。
車いっぱいですがここはコス撮影の許可された会場でもあります。
最初は外車の山にどん引いておりましたが車のないスペースみつけてそこで撮影。
海遊館横の船の前でも。
その時いいカメラをさげたおじいさんがやってきて撮影させてほしいって頼まれました。
はあ・・・オタク全開の衣装なんですが 一般人にはカッコイイまともな衣装に見えたのかもしれないです。冷や汗。
あの某なると展会場横、周辺にこんなとこあるんですね。
いろんなパプニングの末、帰りはアップルストアにまで寄らねばならんことになったりもして疲れましたな。
撮った写真はまだ見てないのでね。ちゃんと撮れてんのかなあ、気が向いたらまた紹介します。
2015-11-01 : 日記 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR