638.jpg

まだあげられるような絵がないんですが...。
写真とともに。ごまかしつつ。
仔ミナクシメインかなあ・・・。
いつもそうなんだけど。
ギャグのようなそうでもないような。オチもないかな。はは。何よりできるのかな。
毎日拍手がいただけて嬉しいです。ありがとうございます。
がんばらな、な。
2015-10-30 : 花写真 : トラックバック : 0 :

こすもす



637.jpg
こすもすと一緒

アニナルオリストまだまだ続くのかな~。
予想のつかない展開で面白いです。
ナルトはちゃんと活躍するかな。
トビっぽいのにまさかの白眼とは.びっくりぽんです。
2015-10-24 : 花写真 : トラックバック : 0 :

あにめいとカフェ


634.jpg
抽選で当たったらしく同行することに。
あんさんぶるスターズ らしい。こっちは全く知りませんが。

拍手がいただけて嬉しいです!!ありがとうございました。
2015-10-20 : 日記 : トラックバック : 0 :

嬉しいことがあったのでかきかき。
こっちに書いても実はあかんのですが まあ日記です。

年代モノのホームページ17年目(今は放置)のメルフォに こっちと共通メルフォですが・・
コメントが届いておりました。
めっちゃ嬉しい。
サイトの掲示板でいろいろ交流していた方からでした。
13年ぶりですって うわあよくぞまた来て下さいました、コメントまでいただけた。
感謝感謝です。感謝の気持ちを伝えたいなあ。
んでもあっちにはもう掲示板もないしメアド記載なかったしでその方と連絡の取りようがないんです。
どうしようかなあ。

毎日拍手をありがとうございます。
深夜寝る前ちょこっとですがネームすすめてます。ほとんど進みませんが。
励みにさせていただいて頑張っております。
2015-10-16 : 日記 : トラックバック : 0 :

ふり-

昨日↓のテレビみた直後にこちらを発見・・
声出して笑ってしまった。
そうかそうかそうやったな、名前。
だけでなく場所までふりーの聖地ではありませんか。
ちょこっと貼り付けさせていただきます。





しかも来週オタちゃんが友だちとそこに行くということでなんというタイミング。
昨日宿泊予約できたって言ってたしな。
マコちゃんコスとかやるんかな。
ハルちゃんコスは過去にやってたな。
ふりーの衣装何枚か持ってるっぽい。
以下もうひとつ。




腐女子(もはや女子ではない)ですいません。
ふりーではハルマコがいいんですが、まぁレイちゃんでも・・・。

2015-10-12 : 日記 : トラックバック : 0 :

今度こそ ナル誕


間にあったってばさーーーーーーー10.10
ナルト父ちゃんおめでとーーーーーーー
こっそりみてるミナト父ちゃんです。
なんか父ちゃん父ちゃんでややこしい。
2015-10-10 : イラスト : トラックバック : 0 :

ナル誕です


ナルトおめでとう!!
遅刻します。
下書きというか線画のみワンドロ状態で描き描きアップ。
間に合った。ん?
線画で描き逃げかっ。

拍手がいただけて嬉しいですぅ。ありがとうございました。
2015-10-10 : イラスト : トラックバック : 0 :

あになる

あになる 四代目ぇぇ かっこいいな。
絵が可愛くて満足。(#^.^#)/ よんだけでなくて他のキャラもね。
んでもナルトと親子としての絡みはほとんどないのねん。
ナルトの同期の様子が本編とは違ってて7班はいい感じかな。
7班同人も描けそうに思えてくる。
この状態が本編やとおのずとサスケが主役になってくるよね。人気の差がついてくる気がする・・。
公式同人誌、嬉しいんだけど公式が同人やってくれるとこっちは同人する必要がなくなってしまいそうだな。
飛段 やばいのがいきなりでてこられました。なつかしい。
弥彦もかっこいいなあ。ナルトの父の闇落ち形ではないかと疑ってたこともありました。はは。 

1月10日 インテ申し込み準備はじめました。
サークルカットは10/12スタジオゆう用に描いてた未使用のをサイズ変更してほぼ使いまわしました。
本は描けるんだろうか・・・。をい。
エア新刊のタイトル使って内容は・・。

もし出られたらまあ気持ちは出たいんですけど これが最後のイベント参加になるんではないかと思います。
他にジャンル移動する予定はないけど年齢と持病の悪化ですね。
サイトはできるとこまで続けたいかなあ。
ボルト時代になってしまえば諦めるかもしれませんが。
2015-10-08 : 感想など : トラックバック : 0 :

ハロウィン 2枚目できたってばさ

629.jpg
完成版です。大きいのはまた後日にでも。

トップ差し替えどうしようかな。一応作っておこう。
630.jpg

2015-10-03 : イラスト : トラックバック : 0 :

下書き中


はろうぃんコス好きなのでまた何か。
あになる ifの世界。親子3忍一緒に木ノ葉いても何も違和感ないよ。と思った。
うんそうやった・・いつも脳内ではソノ世界住んでにいるから。笑

2015-10-02 : メイキング : トラックバック : 0 :

あになる

アニナル、ミナトが火影でナルトがいる世界 クシナも健在。
扉絵再現嬉しいな。 んでもナルトの九尾のことで里内がなんだかなあ。
ナルトは自身気がついてるのかな。里の人の様子。
サスケとサクラちゃんはそうでもないみたいやけど。
ミナト父ちゃんもきっとナルトが心配ですね。
どうなるのかなあ 公式同人みたいで楽しいです。
綱手自身は出てきてないのかな、夢の中。
イタチ兄さんお掃除!! 普通の人っぽくてよかった。ワンコいるのか。
しろという名やっけ、白くはなかった気が。
一緒にいることのない組み合わせのからみがみれるのは面白いですね。
いろいろ設定くずして同人描こうか? キャラ崩壊てどうなんだろう。
.もともと登場すくないのでね、燃料も少ないし。
今回のでちょっと元気出た。にこ。

op ed 変わりましたね。
op静かで地味な感じでしたがまあまあいい感じ。えこれで最後なのかな・・。
2015-10-01 : 感想など : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR