映画『○が叫びたがってるんだ。』みてきました。一部伏字にします。
拍手を毎日ありがとうございます。

以下ネタバレ多々あるので改行しときます。
率直な感想です。








雰囲気とかすごく好きだし絵も可愛いし。
青春、学園ものやなあ。
後半まではすごく引き込まれてよかった・・。
んでも ざらすと某ムービー観た時と同じような気持が蘇った。あはは。
ラスト付近、初見のキャラばかりでキャラの性格もまだつかみきれんままお話が一番盛り上がってくると期待が高まる中で
まさかのヒロイン(一番の主役)がストレートに失恋だと!! 
ヒロイン闇落ちやん。
オール初見キャラでそれやられると 本編的には恋愛がメインテーマではないにしろきついもんが。
え..これどーすんの、バッドエンドやんなあって途中で感じた。
ヒロインの成長が描かれてるって分かるけど 1本のお話としてはどうよ。
サブヒロインの性格が良すぎる。
ヒロインの子性格的になあ、ラストの方であの言葉使いがひっかかる。
観てる方としてはヒロインが一番幸せになるのを応援したいやん。はじめからかなり不幸な感じもあったし。
登場人物が大勢いすぎてとまどう中サブヒロインはいいとこ全部もっていった感じもあってどうもソコだけ惜しい。
全体的にはすごくいいんだけど。もやる~。
2015-09-28 : 日記 : トラックバック : 0 :

お礼です

全忍終結のエア新刊にコメントを書いて下さった方ありがとうございました。
先ほど赤ぶー企室様よりお知らせメールでコメントの画像をいただきましたです。
とても喜んでおります。(#^.^#)/ 感謝 感謝!!
本 制作できればいいなあ。

全忍終結2が 1月にあるんですよね。
きっとよんのお誕生日をお祝いしようなんて企画もあるんだろうなあ。一日前とかやし。
東京に行きたいなあと切に思う。
んでも無理やろな、限界行けても大阪1月インテのみと思われます。
しかしコミケとオンリに挟まれたインテのみの本に需要あるかなあ。
せっかく東京の方にコメントいただいても行けないなら申し訳ないなあ。
本制作は前向きに考えてみたいです。
モチベが保てるかあげられればいいんだけどなあ・・・・・。
またしても途中になってしまうのでは・・いかんいかん。

あになる・・今日はリアタイで見れた。わーい。
いろんなキャラだせるやんな。これって。なにやってもいいし。
かりんの望みがサスケの笑顔のみだなんて。
次回はよんもいるのか!!
2015-09-24 : 日記 : トラックバック : 0 :

全忍終結

明日は全忍終結ですね。
参加されるミナ様~楽しんでこられてくださいね。
エア新刊コーナー  ミナクシ本 「時の雫」の表紙絵で参加しております。
もし行かれる方がおられましたらコメントなどいただけたら喜びます、よろしくお願いいたします。

サイトの方、CG更新しています。
6月位からのたまった絵をCGのとこにアップいたしました。
新作ハロウィン絵も色違い2種類でアップいたしました。
2015-09-19 : 日記 : トラックバック : 0 :

はやいですが

627.jpg
サイトトップ用イラストに。あとで更新します。あ修正もするかも。
背景の色違いの方を使うかな。
10月イベントの原稿を頑張ってみましたが...ハロウィン原稿下書きは没っぽい。
できたらこれを本の表紙にしたかったんですが。
申し込みできず。1月は前向きに出られるように準備したい。
んでも手を痛めてるのと深夜作業にも無理を感じるこのごろです。
拍手していただいた方々、感謝感謝でございます。
あまり出てこれませんが細々と続けられればいいな。
2015-09-17 : イラスト : トラックバック : 0 :

コス写真注意

帰ってまいりましたが いやあ大雨でした。
期間限定でハロウィンコスができるってことで TDLとTDSへ。
オタちゃんどんな格好するのか知らなかったんですが 更衣室から来てをいをいなんじゃあそりゃあってなりましたが。
ドラキュラミッキーのコスでしたか。
牙はポリデントでくっつけてるとかで え・・・そんなもん持ってたんかい。
初日 朝はほんの少しやみ間があって撮影できました。
台風ですいてて前は長時間待ちで諦めていたミッキーとの撮影も今回は叶いました。
雨で屋外のすべてのショーなどはは中止。夜はさらにすごい雨で雨仕様の短いパレードとなりました。
シンデレラ城の前の道が流れの早い川状態となり転ばないよう歩きました。
後で隣の県で大きな災害も発生してると知り遊びが中止になったくらいたいしたことないかって思えました。
翌日も更に大雨。屋外関係は全滅。唯一夜遅くのショーだけは開催されてよかったです。
3日目快晴で複雑な気分。
兄めいと池袋店限定よんを買いに向かいましたが よんだけいない!!!!!!!
(@_@;) まあ発売されてから日がたってたしカレンダー見つけたので買って帰りました。











626.jpg
のいたみなでのコミッサのパンケーキがお昼ごはんになりました。
・・・それにしてもコスのミナさん、美しいお姫様スタイルの方が多かったです。雨にも負けず本気な感じのすごいやつ。
他可愛いミッキー・ミニー系。なんでウチだけソッチ系 ?ハロウィンらしいですけどね。
無事に参加できて本人は満足してるようでよかったですが。
2015-09-12 : 写真 : トラックバック : 0 :

今夜から数日留守にします。
台風なんだけどなあちょっと行って来ます。
無事に帰って来れますように。
拍手をたくさんありがとうございました。
2015-09-08 : 日記 : トラックバック : 0 :

コラボ絵


他版権コラボということでポケモン・りザードンで。
クラマがりザードンとイメージかぶるので描いてみました。
1時間3分ほどかかってます。
あ・・消し忘れ、ひげではないんだわ。羽の位置変えた時に消し忘れました。
1時間て時間たりんすぎる。
でもこれだけで肩こり・・歳なのでね。鞭打って描かねば。
ひさびさの○年ぶりのポケモン、一応ポケモンサイトも持ってますし。
放置ですが消したわけではないので。えへへ。
拍手がいただけて嬉しいです。
2015-09-05 : イラスト : トラックバック : 0 :

ちょっと 考えてみる

もらいもんのレーザープリンターほったらかしやったけど試してもろた。
つ、使える。遜色ないといってもまあグレースケールだけやけど印刷ちゃんとできることが分かった。
プリンターでもコピー状態本可能に。耐水性インク!!ってことで。
カラーはインク持ってないからわからんけど。
本が自宅で作れるやん。締め切りはイベント前日でもありやんな。
まあそれでもサイズは小さくページは薄く・・・な本しか・・・・な予想。
んでもちょっとイベント申し込みを考えてみたいと思う気持ちがでてきました。
14日締め切り・・来月大阪のに間にあわせて本がつくれるだろうか?
1月インテはまだ余裕あんな、申し込みしようかな。迷い中。
・・・肝心の本に需要ないかもやけどまあ自己満やな。

あになるみました。
RTN⇒ RTT。
楽しいね、最後アレは月読みの怖さが増長されてよかった、バッドエンドやけど。 
メンマが波風メンマって最後に名前でてた。
そうかちゃんと波風姓やん。
メンマ、ナルトの顔したミナトやったな。~なんとなくナルト顔には長いもみあげは似合わん気がしましたが。
メンマって黒髪の時からもみあげは長かったよなあ。
月読み解除で黄色髪に戻って行った。
今回のメンマは髪が戻った通常メンマってことかな。RTNでは闇落ちメンマの性格しか見れなかったし。
ああいう性格・・・ミナト似のクールな性格やったんやな。
イケメンすぎていかんな。くすっ。
2015-09-03 : 日記 : トラックバック : 0 :


下書き中..
アッチにはもう間に合わんやろな...
まあ時間かかるかもやけどちょこちょこ作業したいなあ。
本編終わって燃料が来ることはもうないのかな。
父ちゃんに関しては新たな外伝はないんだろうなあ。妄想と創作?の世界で描かねばね。
今んとこボルトの新燃料?のお話とかも出てないのかな。劇場版は盛況そうでよかったですね。

拍手して下さる方がまだいらっしゃって嬉しいです。そこ、燃料にして・・がんば。
2015-09-02 : 未分類 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

みゅうた

Author:みゅうた
Yellow Leafの管理人です
宜しくお願いしますぅ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR